『歩数計』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『歩数計』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計

2017/02/15 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 トシズさん
クチコミ投稿数:31件

アンドロイド7.0になったら待機状態から電源スイッチを入れた状態で靴のマークに数字が表示されていますが歩数計でしょうか?
歩数計だとしたら設定とかありますでしょうか?
朝、起きると0表示になっています。???

書込番号:20661943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/02/15 22:47(1年以上前)

歩数計ですよ。
日付が変わる時点でカウントリセット。
設定で消すこともできます。
ロック画面でしか表示されないので、そのまま指紋認証で解除した場合は見れません。
精度までは調べてないので不明ですが。

書込番号:20661969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/02/15 22:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

これです

歩数がでてます

>トシズさん
プリインのヘルスというアプリを開いてみてください。

書込番号:20662003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 トシズさん
クチコミ投稿数:31件

2017/02/16 23:07(1年以上前)

>彩梨さん
ありがとうございます。やっぱり歩数計なんですね。指紋認証でONしているのでちょと使いづらいなーって感じですね。ホーム画面とかなら便利なんですけどね。

書込番号:20664868

ナイスクチコミ!2


スレ主 トシズさん
クチコミ投稿数:31件

2017/02/16 23:13(1年以上前)

>warrior77riotさん
ありがとうございます。
早速ヘルスを使用してみました。歩数計を利用したアプリがあるんですね。おもしろそうなので使用してみたいと思います。

書込番号:20664884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング