『apple musicアプリのインストール方法について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『apple musicアプリのインストール方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 samhkさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。apple music、amazonショッピングアプリをgoogle playにてインストールしようとしたところ「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されました。
これはmate 9に起因するものでしょうか。またはandroidのバージョンに起因するものでしょうか。対応方法があればご教示ください。

書込番号:20669761

ナイスクチコミ!0


返信する
fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/18 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

apple music

amazon ショッピング

こんにちは。
当方のMate 9のGoogle Playから「Apple Music」と「Amason ショピング」のアプリをインストールして起動した画像を貼っておきました。
どちらも問題なくインストール&起動が可能でした。

Android 7.0です。取り急ぎインストール&起動確認いたしましたが、不具合は再現できませんでした。
Google Playの設定等から確認してみたらいかがでしょうか?

書込番号:20669838

ナイスクチコミ!0


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/18 22:17(1年以上前)

>samhkさん

使ってるのが日本版なのでしょうか?
ここは主に日本版に関するクチコミ掲示板ですが

書込番号:20670130

ナイスクチコミ!1


スレ主 samhkさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 22:33(1年以上前)

>fmx4001さん、>gotuzizさん、
ご返信ありがとうございます。
その後、amazonショッピングアプリについては、なぜかインストールできるようになったのですが、apple musicは引き続きダメです。設定等、色々みていますが、原因がわかりません。
当方のmate 9は、昨日アマゾンで購入したもの。日本版と理解していますが。。

書込番号:20670189

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/19 03:19(1年以上前)

再生するApple Music インストール動画

再生するApple Music アプリ起動動画

その他
Apple Music インストール動画

その他
Apple Music アプリ起動動画

Mate 9のGoogle Playから「Apple Music」をインストールした時と、「Apple Music」アプリを起動させた時の正常動作の動画を録画しましたので、ご参考までに御覧下さい。

Mate 9のGoogle Playから「Apple Music」のアプリをインストールすると、やはり普通にインストール出来て起動も出来ます。
「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」という物は発生しませんでした。
やはりMate 9の端末やAndroid 7.0に問題があるとは考えづらいです。

インストール出来ない原因は、Wi-Fiの問題やGoogleアカウントとGoogle Playの連携が上手くいっていない、
Mate 9とSIMカードの設定が上手くいってなかった可能性など数多く考えられます。
ご購入したばかりという事なので、今後の事を考えて初期化も視野に入れてみてはいかがでしょうか?
お力になれずに申し訳ありませんでした。

書込番号:20670822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 samhkさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/19 10:20(1年以上前)

>fmx4001さん
ご丁寧に動画まで添付していただき、ありがとうございました。
一日たてばどうにかなるかな、と期待していましたが、やはりapple musicはインストールできず。
やむなく初期化したところ、apple musicもamazonショッピングも、驚くほどすんなりインストールできました。
原因は分からずじまいですが、ひとまず大丈夫そうです。
mate 9のカメラ性能に大変満足しているので、今後、不具合なく使えればと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:20671419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング