『教えてください:フロントのスピーカーカバー』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『教えてください:フロントのスピーカーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

スレ主 KIZ87さん
クチコミ投稿数:7件

現物を確認できませんので、オーナーの方お教えください。
フロント部分のいわゆるフロントのスピーカーをカバーしている部分ですが、素材は布でしょうか、
それとも金属(またはプラスチックのような硬質なもの?)でしょうか。
ネットでの写真を見ている限り、パンチングメタル?みたいな金属のように見えました。
猫を飼っているので、布だと破られてしまいます。ぜひお教えください、よろしくお願いします。

書込番号:20698287

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/02/28 17:55(1年以上前)

金属だと音を反射してしまうよ。

書込番号:20698408

ナイスクチコミ!1


macoutさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/28 18:10(1年以上前)

ユーザーです。パンチングされた金属です。何の金属かは専門でないのでわかりません。決して布ではありません。
アップで撮った写真を添付します。わかりにくいかもしれませんが、ご参考まで。

書込番号:20698449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


macoutさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/28 18:13(1年以上前)

すみません、画像がアップされなかったようですので、再度アップさせていただきます。

書込番号:20698455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 KIZ87さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/28 18:28(1年以上前)

>macoutさん
うおっ!画像まで上げていただき、ありがとうございます!
やはり金属だったのですね。HT-XT100が布だったのでもしやとも思いましたが
こんなに早く教えていただき、大変助かりました。
これで購入に一歩気持ちが近づきました。

書込番号:20698488

ナイスクチコミ!2


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4

2017/02/28 18:39(1年以上前)

うちも2匹の猫を飼っており、習性上、やはりこういうところに乗りたくなるようで、
何度も乗ったり降りたりされていますが、丈夫(金属)で問題ありません。

ただ、天板に静電式(?)の電源スイッチが有り、肉球で電源が落ちます。
猫が乗るたびに電源が切られるため、今はその部分に置き時計を置いて防御しています。

書込番号:20698516

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 KIZ87さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/28 18:58(1年以上前)

>Camui_99さん
うーっ、やはりそうなんですね。
うちの猫も電気ストーブとか、天面にスイッチがついているものは
毎度やらかしてくれます。
寒いなと思って見るといつの間にかスイッチを切ってくれてます(笑)
対策方法までお教えいただき、ありがとうございました!

書込番号:20698563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング