『光るメモリー 9,860円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『光るメモリー 9,860円』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

光るメモリー 9,860円

2017/03/01 20:50(1年以上前)


メモリー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000022738/pc-memory/page1/order/

DDR4-2400 16GB この時期に良い感じでお安くない?^^


DDR4-3000も12,247円です。 PC4Uです。

書込番号:20701564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/01 22:21(1年以上前)

こんばんワン!

Teamで良いんでは2400だし 270環境にOKですよ。
逝くのかしら。あなた

書込番号:20701913

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/03/01 22:29(1年以上前)

いえいえ欲しいのは山々ですが、買って動作確認するにもCPU,マザーと一緒に。
いまはまだ余裕なしです^^;

書込番号:20701943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/03/01 23:18(1年以上前)

永久保証だし今買っておいても悪くはないな(笑)

書込番号:20702092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/02 10:23(1年以上前)

どうせ必ず要る。
買っておいて損のない物ではないでしょうか。

書込番号:20702893

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/03/02 11:13(1年以上前)

ははは^^  ホント惑わせますな、困ったもんです^^;

http://www.teamgroupinc.com/ja/%E8%A3%BD%E5%93%81/DRAM%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/DDR4/Delta%20DDR4
これのようですね、ドイツのアマゾンで140ユーロで出てました。

PCの更新は夏まで待って、Ryzen 5 1600Xの動向と新APUを見極めてからなんて考えてると、どうでもよくなってきた自分もいます(笑)
もうZen+の出る2年先やCoffeLakeでも良いかなとか。

書込番号:20702990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/03/02 11:39(1年以上前)

いやーイカン、ホント迷ってきた。

コルセアのメモリー価格推移見てたら、あのメモリーいま買うのは損でも賭けでもないなと。

書込番号:20703042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10748件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/03/02 20:07(1年以上前)

わ、私もポチりそう・・・・

書込番号:20704120

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/03/02 21:55(1年以上前)

こんばんはです。
ただいま白髪染めして少し若返った感のある私です(笑)

これアマゾンのPC4U販売店に残り3店で出てます、急ぐなら今夜にもですぞ まぐさん!^^

私めはオリさんが明日のRyzen買うのに7700Kを3万で売ってくれたら、このメモリー買うことにします(笑)

書込番号:20704494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/02 23:15(1年以上前)

>オリさんが明日のRyzen買うのに7700Kを3万で売ってくれたら

売りまへん(^_-)

書込番号:20704746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング