『ワンランク一つ上狙い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

販売本数:1本 タイプ:センター インピーダンス:8Ω WAY:2WAY STUDIO 225C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 225C [単品]の価格比較
  • STUDIO 225C [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 225C [単品]のレビュー
  • STUDIO 225C [単品]のクチコミ
  • STUDIO 225C [単品]の画像・動画
  • STUDIO 225C [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 225C [単品]のオークション

STUDIO 225C [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • STUDIO 225C [単品]の価格比較
  • STUDIO 225C [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 225C [単品]のレビュー
  • STUDIO 225C [単品]のクチコミ
  • STUDIO 225C [単品]の画像・動画
  • STUDIO 225C [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 225C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > JBL > STUDIO 225C [単品]

『ワンランク一つ上狙い』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 225C [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 225C [単品]を新規書き込みSTUDIO 225C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンランク一つ上狙い

2017/03/05 11:23(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 225C [単品]

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

ワンランク一つ上狙いですが、そちらは口コミがグレーアウトで書き込み不能なのでここに。

機種メーカーは取りあえず横に置いて、今までのステレオスピーカに比べてセンタースピーカー仕様は
そんなに違いますか?

一応スピーカーはJBL4312D 、アンプはDENONのAVR4520で家庭用としては中級で7.1で組んでいます。

因みに現在はJBL 4312Mです。

書込番号:20711692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/03/05 14:50(1年以上前)

>ステレオスピーカに比べてセンタースピーカー仕様はそんなに違いますか?
違います。http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17242436/#17242436

書込番号:20712243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/03/05 15:00(1年以上前)

具体的にはステレオスピーカーは低音までのバランス センタースピーカー仕様は低域を無理して出そうとしてません。
その分 セリフの帯域に特化できて 例えばテレビを視る場合などは声が膨らまず会話が明瞭に聴けます。

書込番号:20712266

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2017/03/05 15:29(1年以上前)

HD_Meisterさん

ありがとうございます。


具体的に伝えらなく困っていましたが、まさに

>声が膨らまず会話が明瞭に聴けます。

台詞が吐出している感じがしていました。

10年前に仕込んだときにDENONのセンタースピーカーに比べ、これが良いと思っていたんですが
最近ちょっと考えるようになりました。

書込番号:20712334

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2017/03/05 15:41(1年以上前)

追伸。

現在4312Dをフロントに2台サラウンドバックに2台計4台、センターに4312M、ハイにControl 1X、SWにYAMAHA YST-SW800、
シアターアンプをDENONのAVR4520で組んでいますが、この4312Mの更新にSTUDIO 520CCHなどは如何でしょうか?

他のスピーカとのバランスが低いですか高いですか?

書込番号:20712372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 225C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンランク一つ上狙い 4 2017/03/05 15:41:30
メーカー推奨設置位置 1 2016/12/19 10:32:34
箱の容量 1 2015/02/20 16:21:28
時期が良かった! 0 2015/02/18 8:18:43

「JBL > STUDIO 225C [単品]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 225C [単品]
JBL

STUDIO 225C [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

STUDIO 225C [単品]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング