『ストーミングはどうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『ストーミングはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストーミングはどうですか?

2017/03/19 18:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:48件

ストーミングでrdikoやtuneinが聞ける様ですが、rdikoはタイムフリーが聞けますか?
rdikoやtunein以外にストーミングで聞ける物はありますか?
また、ONKYO DP-X1はゲインの設定をLowにしないとアプリ系(rdiko、tuneinなど)は雑音がありますが、XDP-30Rのストーミングはどうですか?
購入した方、教えて下さい。

書込番号:20751085

ナイスクチコミ!0


返信する
k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/19 21:35(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん

>ストーミングでrdikoやtuneinが聞ける様ですが、rdikoはタイムフリーが聞けますか?

現状では、残念ながらradikoのタイムフリー機能は使えません。
今後のアップデートで追加される可能性はあるかもしれません。

>rdikoやtunein以外にストーミングで聞ける物はありますか?

今はrdikoとtuneinしか聞けません。
今後のアップデートで追加される可能性はあるかもしれません。


>また、ONKYO DP-X1はゲインの設定をLowにしないとアプリ系(rdiko、tuneinなど)は雑音がありますが、XDP-30Rのストーミングはどうですか?

DP-X1がどの程度であったかは知りませんが、GAINはHIghでもLowでも大差なく雑音はないです。

書込番号:20751557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/03/20 09:34(1年以上前)

>k-t-ktさん
ありがとうございました。

書込番号:20752634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 private XDP-30R [16GB]の満足度3

2017/03/20 12:04(1年以上前)

rdikoのエリアフリーには対応してました。

XDP-30Rではrdiko使用でWi-Fiが切断されることがよくあるし、rdikoはちょっと不安定部分がありますが、ゲインを変えてもノイズは派生しませんでした。

書込番号:20753037

ナイスクチコミ!2


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/20 12:16(1年以上前)

>Sailor_Venusさん

今のところ私の手元の30Rではwifi切断はしてないですね
radikoも問題なく聞けます。
ルータ機器依存なのか初期不良なのか
どちらかではあると思いますが・・・

書込番号:20753053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/03/20 12:24(1年以上前)

>Sailor_Venusさん
ありがとう御座いました。

書込番号:20753079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 private XDP-30R [16GB]の満足度3

2017/03/21 12:58(1年以上前)

充電しながらライン出力モードでラディコ等のストリーミングを聞くとWi-Fiが切れるか、ストリーミング時の音声出力が切れる現象と一部の有名Wi-Fi機器との相性があると昨日e嫌秋葉原店の視聴会でオンキョーの方がいってました。
次期ファームで改善するとのことだそうです。

書込番号:20755794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング