『タッチ感度を上げる方法はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ感度を上げる方法はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:180件

皆さん
いつもお世話になっております。


スマホ4日目です。
主にカーナビとしての使用を目的としております。

走行のたびにいろいろなアプリを試しておりますがどれも感度良く認識してくれてます。


ただ、
私は趣味でアコギを弾くために利き手の爪を伸ばしているのです。

スマホをタッチするにはその爪が邪魔でかなり指を寝かせないと反応してくれないのです。
逆にポータブルナビはさほど気を使わなくとも反応していました。

何か良い方法はありますでしょうか?

書込番号:20755892

ナイスクチコミ!0


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/03/21 14:37(1年以上前)

グローブモードはいかがでしょう?

書込番号:20755964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/21 16:13(1年以上前)

利き手と反対の手指を使っては如何でしょうか?

慣れると何でもないですよ。私は利き手は右ですが、左手でも操作します。

書込番号:20756115

ナイスクチコミ!0


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2017/03/21 16:26(1年以上前)

>シャナたんさん
小指は爪長くしてますか?

書込番号:20756133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2017/03/21 17:24(1年以上前)

dolce4meさん

引き続きお世話になります。

グローブモード

いじってみましたが若干感度が増すような感じでしょうか。

小指だと爪は短いので垂直でもタッチ反応しました。

走行中ですからブレると思うのですが明日トライしてみます。

書込番号:20756232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2017/03/21 17:29(1年以上前)

きぃさんぽさん

左手はかなり短く切っています。

ただ、不器用なので走行中に5インチの小さなアイコンにタッチできるか
ですね。

明日トライしてみます。

書込番号:20756242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/03/21 19:28(1年以上前)

指がダメならタッチペン。
どれが良いとかは知りませんが、100均のは出来が悪かったのでオススメしない。

走行中のスマホ操作はやめましょう。

書込番号:20756513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2017/03/21 19:53(1年以上前)

こえーもんさん

先日はありがとうございました。

初号機ですのでちょっとランクを下げてこちらにしてみました。


タッチペン
それならピンポイントでタッチできますね。
ゲーム機のがあったような・・・使えるのかな?
探してみます。

書込番号:20756572

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/03/21 21:48(1年以上前)

ゲーム機のタッチパネルは感圧式、スマホはたいてい静電式なので使えないのではないかと…?

書込番号:20756963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2017/03/21 22:13(1年以上前)

dolce4meさん

>使えないのではないかと…?
それは残念。

書込番号:20757069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2017/03/23 12:28(1年以上前)

皆さん
ありがとうございました。

やはりゲーム機のペンは無反応でした。

少し慣れてきましたし目的地設定まで完了すれば走行中は細かい操作はしないですから何とかなりそうです。

書込番号:20760825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング