『ダッシュボードのビビリ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ダッシュボードのビビリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ダッシュボードのビビリ

2017/03/24 15:43(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:418件

ダッシュボード付近からミシミシ、カタカタ、ギシギシなど異音が発生して何回もディーラーで対策して貰ったのですが、一箇所治るとまた違う所から音が出できたりと困りはてていました。
何回ディーラーに預けても治らないのでダメ元でイエローハットで売っていたエーモン静音計画を取り付けてみました。
結果あれれ、、、音が消えた?
取り付けてから1ヶ月異音は出でません。
安いのに大変満足です。

書込番号:20763440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/25 01:20(1年以上前)

エーモン静音計画にも色々あり、どこにどう貼ったのか図解入りで書かれると参考になるかと。
また車種は何ですか?

書込番号:20764773

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6512件Goodアンサー獲得:284件

2017/03/25 04:55(1年以上前)

ほんと、わざわざ2度目の再投稿で今回も取付箇所と車種を記載しないあたり、ステマ感が漂うだけですよ。

書込番号:20764905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2017/03/25 06:41(1年以上前)

フロントガラスとダッシュボードの隙間にはめ込むだけです

書込番号:20764963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング