『東京モーターサイクルショー』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『東京モーターサイクルショー』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

東京モーターサイクルショー

2017/03/25 05:41(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4032件

初めてまともに見た気がする。

外装キット 

伏せたりハングオンなどの写真を撮ってくれます。

初めてモーターサイクルショーに行ってみました。
会場は西棟で二輪の駐車場からけっこう遠い場所でした。
きにいったのが 
ノリノリのスズキのブース

きになったのが
CB1100Rの外装キット
WINSのディアルバイザーカーボンヘルメット(予価4万弱 1300グラム)
土曜日からはトライアルのデモなどがあるようです。

書込番号:20764917

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/03/25 22:34(1年以上前)

私明日行きます。
残念ながら雨みたいなので車で行くことにしました。
ホンダCB1100、ヤマハBOLT、あとはハーレーとインディアンが楽しみです。
ちなみに車なのでインディアンモトサイクルのカウチンセーター着ていく予定です。
バイクならシンプソンのMA-1で行くつもりでした。
そんなことどうでもいいですねw

楽しみで浮かれてるもので。
オートサロンは工具メーカーも出展するのに、
モーターサイクルショーは出展しないんですよね。
それが残念です。

それから、前売り券は1300円でお得ですが、
セブンイレブンで発券手数料として108円かかるらしくて、
結局92円しか安くないみたいですね。
まぁ当日チケット売り場に並ばないで済むだけでもありがたいですが。

では明日知事選行ってからの出発で朝早いので寝ます。
CB1100タイプRの写真、すごいですね。
見てきます!
レポありがとうございます。

書込番号:20766947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/03/25 22:49(1年以上前)

今晩は。

東京モーターサイクルショーですが、公共交通機関が便利ですよ。

車で千葉方面からだと渋滞が心配ですね。

千葉方面からなら、京葉線で新木場乗換。または本八幡から新宿線で森下下車。始発の急行バスが便利です。
その他にも錦糸町とか東京駅からもバスは有りますし、新橋からゆりかもめもいいですね。

何よりも、お昼にビールが飲めます!

書込番号:20767001

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4032件

2017/03/26 02:02(1年以上前)

こんばんは 


写真はたくさん撮ったのですが ネタバレや
人の顔を消すのが面倒なので やめました。

初日は 丸山さんや千葉TVなど取材が来てましたが
平日だったからか飲食店があまり開いていませんでした。

明日(もう今日か)は最終日 混むかもしれませんが 催しものが多いみたいなので
ぜひ楽しんできてください。

書込番号:20767379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/03/26 16:40(1年以上前)

ただいま帰りました。
すごい混雑で、人の隙間から少しだけバイクが見えたかなという感じでした。
週刊バイクTVの末飛登さんが来てました。
すごく感じのいい方でした。
あとモトライズのメンバーさんが勢揃い。
それからときひろみちゃんもいました。
それからそれから…
もういいかw

書込番号:20768934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング