au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
ファイルマネージャーの設定に、隠しのオンオフが見当たらないので出来ないのでしょうか。
フォルダの先頭にピリオドを付けても、データフォルダで開くと見えてしまいます。
LTE NETの契約をしていないので、AU IDが取得出来ないのですが、なんか多機能な
ファイル操作が出来るアプリとかあるのでしょうか?
書込番号:20770297
1点
>イナーシャさん
おはようございます。
画像フォルダーに新規にフォルダーを追加してテストしました。
フォルダー名の前に半角のピリオドを入れたら隠しファイルになり消えました。
何をしても、フォルダーの中が見えませんでした。
元に戻そうとしましたが、TORQUE X01上の操作で元に戻す方法がわかりません。
パソコンとUSBケーブルで接続してピリオドを消しました。
ちなみに、パソコンで見ると、ピリオドを付ける前のフォルダー名ができていて、それを消してから名前を戻す必要がありました。
元に戻してもフォルダーの中が画像の表示から見えません。
再度、TORQUE X01上でフォルダー名を別の名前に変更したら見える状態に戻りました。
なお、auスマートパスの会員登録しているので、アプリの一覧を表示してみましたが、該当機能がありそうなアプリは見当たりませんでした。
書込番号:20770464
2点
>BIBLONFE55USER さん
確認したらピリオドの後ろに半角スペースが入っていました。
それを、削除したらフォルダが隠しになりました。
でも、見えるようにするには、手間が掛かるようですね。
プリペイド契約で3機種のり継ぎ、このTORQUE X01はプリペイド契約出来ない
と言われ、泣く泣く、ポストペイド契約にしました。
過去の機種はプライベートフォルダがあってパスワードを設定出来たのですが。
この携帯の場合、閉じたら携帯自体をロックするしかありませんね。
書込番号:20770609
1点
>イナーシャさん
私も、ガラケーの時のプライベート・フォルダー的な使い方ができる事を期待してテストしました。
通常のアンドロイドでできる事ができないのは、残念です。
でも、隠しファイルが作れる事が確認できたので、運用方法は試行錯誤してみたいと思います。
書込番号:20771401
![]()
1点
ESファイルエクスプローラがインストール出来たので、隠しの設定が可能になりました。
取り合えず、安心です。
書込番号:20786335
1点
そのESファイルエクスプローラが落とせません。難しい手順が必要なのでしょうか?
>イナーシャさん
書込番号:21440747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おいなりワンさん
実機は持っていませんが、動作保証対象外の行為ではないかと推測します。
やり方については、「ガラホ アプリ インストール」などで検索してみてはいかがでしょうか?
こちらの機種などいろいろなガラホを検討した頃に調べたサイトのURLを載せておきます。(と言ってもすべて同じサイトの別エントリーですが…(^_^;))
http://aquosk.blog.fc2.com/
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-124.html?sp
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-112.html?sp
ご参考になれば幸いです。
書込番号:21440802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





