『セレナC27』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナC27』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナC27

2017/03/27 17:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

セレナC27プロパイロットエディションに乗っていますが一方通行で無い場所でディスプレイに一方通行の表示が出る時が有ります。皆さん有りますか?

書込番号:20771565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/27 18:15(1年以上前)

>エリック17さん
何度か路上で出たことあります。
あと、地下駐車場とか、通行可と不可の通路が近いときとかもよく出ます。

書込番号:20771612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/27 20:41(1年以上前)

昨日、いつものカーブ曲がったとたんに初めて出ましたね、初めての道なら未だしも30回は通ってるカーブで出たので、おやっと思いました(*_*)余り気にしないけどね

書込番号:20771920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/27 21:09(1年以上前)

説明書371ページによると、誤進入の可能性ありでディスプレイに表示が出て、誤進入したと判断されると警告音が鳴るらしい。どんな音が鳴るんだろう?さすがに鳴らしたことはない(笑)

書込番号:20772026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/27 21:16(1年以上前)

確か小さな音でピピッピピッだった様な…

書込番号:20772053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/28 01:24(1年以上前)

>兵庫に住んでますさん
ソナーと同じ音ですかね。だとすると、ぶつかると思って注意が向きますね(笑)

書込番号:20772791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/28 07:08(1年以上前)

そうですね、曲がってる時にモニター見てしまいました。( ̄○ ̄;)あぶないあぶない(>_<)

書込番号:20772997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/30 17:09(1年以上前)

メッキのタンクローリーの後ろを走っていた時に警告表示が出たことがあります。
マルーンレッドに乗っております。

書込番号:20779474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング