『ロック画面がランダムで表示しない』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ロック画面がランダムで表示しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面がランダムで表示しない

2017/04/02 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

Android7.0にアップデートしたのですが、ロック画面が電源ボタンを押すたびに画像が変わっていた機能が無くなった?のか、ひとつの画像設定しか出来なくなりました。
皆様の端末はどうでしょうか?
色んな画像が出てくるのは、かなり気に入ってたんですが・・・

書込番号:20788549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/04/03 16:50(1年以上前)

自分もホーム画面、ロック画面両方ランダム表示にしてます。
同じようにアップデート後、ランダム表示されなくなりましたが、「設定→画面→壁紙、設定→画面ロック」からそれぞれ設定し直すことで解決しましたよ。

書込番号:20789932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/03 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

Uだと、ロック画面ランダム表示

>右矢印だと、ロック画面は固定

>プロフィールアマさん
ロック画面で下の方(液晶の下)から上にスワイプすると、メニューが出てくるのでメニュー上段左にあるマークが>右矢印だとロック画面が固定で、U だとロック画面がランダム表示になります。

書込番号:20790491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!77


クチコミ投稿数:38件

2017/04/04 02:08(1年以上前)

>ピクルス抜きでおねがいしますさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
設定の項目にランダム設定が表示されなかったので困ってました。warrior77riotさんのお答えの操作でランダムに戻りました!

ロック画面の縦線2本の設定はさすがにわかりませんでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20791169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング