『メールの署名について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥6,028 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの署名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの署名について

2017/04/08 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:197件 PC・家電 

妻と子供がこの端末を使っています。
標準のメールアプリを使用していますが「Huaweiモバイルから送信」
という署名が自動的に挿入されてしまいます。
必要ないので自動挿入を止めたいのですがどこで設定できるのか分かりません。

先日もQR読み込んでの空メール送信の際にエラーとなって
二人で首を傾げてるなんてこともあったしたもので…。

署名が自動挿入されない方法を教えてください。

書込番号:20801791

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/08 18:51(1年以上前)

http://siso-lab.net/huawei-p8lite-yahoo-mail-setup/

多分これとおんなじなんじゃないかと

書込番号:20801839

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2017/04/08 19:04(1年以上前)

どのメールアプリを使用されているのか不明ですが、普通ならメールアプリ→設定→署名→空白化ですね。

書込番号:20801869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件 PC・家電 

2017/04/08 19:33(1年以上前)

>こるでりあさん

分かりやすいページ紹介ありがとうございました!
無事に設定できました。

※ 受信トレイ > その他(縦3点) > 設定 > アカウント選択 > 署名(上から3段目)


>at_rainforestさん

設定→署名の間のアカウント選択に至らず悩んでいました。
ありがとうございました。

書込番号:20801928

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング