COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]COWON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日
ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]
使いだして2年少しです。
久しぶりに映像とりだそうと、
スマホと繋ぐとwifiは繋がっているっぽいのですが、
アプリのautocapsule(本体マーク)やliveiew(カメラのマーク)やsettings(歯車マーク)を
押すとwifiの画面になって
(cowonのwifiが選択されているけど、、、これを押しても切断とキャンセルのスイッチと電波非常に強いなどしかない画面)
から進まない状態です。
もう故障でしょうか?
お解りの方いたらよろしくお願いします。
買い替えも考えていて、、、
おすすめなども教えてください。
できれば配線(電源コード)もそのまま使えたらいいなーと
よろしくお願いします。
書込番号:20803919
0点
>ってゆーかーさんこんにちは。
WiFiで接続できてないかもしれません。
一度スマホ側でWiFiを切断して、もう一度接続すると、
パスワードの入力画面が表示されないでしょうか。
そこで、パスワードを入力するとつながりませんか?
パスワードが入力できない(パスワードが違う)のであれば、
SDカードをパソコンにつなぎ、
Cowon Auto CapsuleでWiFiのパスワードを再設定してから、
WiFi接続→パスワード入力をやってみてください。
文章がわかりにくくてすみません。
わからないところは遠慮なく聞いてください。
上手くつながるといいですね。
書込番号:20803954
![]()
0点
>mosimosidesuさん
早速のお返事ありがとうございます。
切断接続はやってみたのですがだめでした。
パスワードのこともあるので、
ネットワークを削除して、新たにパスワード入れてもだめでした。
アプリのstorage以外のボタンを押すと、
wifiの画面に行くんです。
でも繋がってはいるんです。
アプリがおかしいのかな???
書込番号:20804025
0点
>mosimosidesuさん
色々やってみましたが無理そうです。
2年使ったし買い換えます。
又何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
書込番号:20804258
0点
だめでしたか、すみませんでした。
私も2台購入しましたが、2台とも壊れました。
品質には疑問が残りますね。
書込番号:20806345
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/12 17:36:57 | |
| 18 | 2018/05/20 12:50:54 | |
| 3 | 2017/11/06 12:23:22 | |
| 4 | 2017/04/10 12:28:32 | |
| 1 | 2017/06/25 22:00:37 | |
| 7 | 2016/04/11 20:35:43 | |
| 1 | 2016/03/20 8:45:30 | |
| 0 | 2015/11/19 19:25:03 | |
| 4 | 2016/02/22 11:51:21 | |
| 4 | 2015/09/11 19:18:01 |
「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミを見る(全 495件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








