『37Z1S インターネット接続について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『37Z1S インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

37Z1S インターネット接続について

2017/04/10 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝

スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

TSUTAYA TV等は繋がるのに
ヤフーは画面に
「ページの安全性を確認出来ません。
サーバー証明書のCNがホスト名と
一致しません。接続しますか?」で
OKを選ぶと
SSL通信が出来ません。
SSLでHandshakeエラーが発生しました。

と画面に出て繋がりません。

ヤフーを見る手順(やり方を
教えて下さい。

書込番号:20807759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/04/10 23:22(1年以上前)

基本的には見れません。

暗号化通信の更新がデキない
おまけブラウザなのであきらめてください。

ただ、スティックPCとか、ゲーム機とか
その他お好みのデバイスをHDMIに挿せば、
もっと快適にネットが見れるでしょう。

書込番号:20807833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/11 01:16(1年以上前)

>37Z1S インターネット接続について

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000173015/#tab
に製品の口コミが有りますm(_ _)m


>ヤフーを見る手順(やり方を教えて下さい。

at_freedさんも書かれている通り、「極一部のサイトを見ることが出来るブラウザ」なので無理です。
 <ここさえ表示出来なかった様な..._| ̄|○

「スマホ」をお持ちなら「Chromecast」なども候補に入るかも知れません(^_^;
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromecast/

書込番号:20808087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2017/04/21 05:30(1年以上前)

もともとYahooのトップメニューは見れていましたが、いつからか見れなくなっています。東芝がテレビのSSL証明書を更新してくれないので見れなくなったのでしょう。2011年発売の26RE2も同じです。
多分、テレビサーフの終了あたりで更新されなくなったのだと思います。

書込番号:20833638

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング