『ドアパネルの塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアパネルの塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアパネルの塗装について

2017/04/22 13:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 KSD5さん
クチコミ投稿数:44件

今日洗車をしてて、ふと気付いたのですがドアパネルの塗装が下から30ミリ〜40ミリの範囲がデコボコした塗装面になっているのですが、これって普通なんでしょうか??ちなみにドアパネル4枚とも全て同じ範囲がそんな感じです(--;)

書込番号:20836861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/04/22 13:45(1年以上前)

KSD5さん

飛び石で塗装に傷が付きにくくする為に、このような塗装になっているのだと考えらえます。

参考までのUPした写真のように、我が家のフィットのボディ下部も傷が付きにくい塗装になっています。

書込番号:20836932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/22 18:18(1年以上前)

私のも同じです 飛び石による傷防止策だと思います

書込番号:20837458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KSD5さん
クチコミ投稿数:44件

2017/04/22 21:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ogatom8921さん
回答ありがとうございます!
傷防止にあえての塗装面なのですね(^。^;)
安心しましたし、勉強になりました!ありがとうございました(^^)v

書込番号:20837968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング