『sdカード』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカード

2017/04/23 17:35(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

スレ主 poro1212さん
クチコミ投稿数:10件

某大手家電量販店で「sundiskの特定の64GBしか推奨出来ません。32GBも工場(台湾か中国?)が違う為エラーが出る可能性があります。」と言われました。出来れば64GBを希望ですが、少々予算オーバーで。。
皆さまの正常の動作しているカードを教えて下さい。

家電店推奨カード
http://s.kakaku.com/item/K0000925345/

書込番号:20839972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2017/04/23 18:21(1年以上前)

お持ちのカードで試してみられたら如何ですか?
僕は上海問屋から買ったカードを何台かのカメラで使っていますが、エラーは出ていません。ただ、最初に使うカメラでフォーマットしてから使うようにしていますが。
カメラ間の流用はしていません。
僕の使い方は、撮影したら暫くは、カードをそのまま保管しています。64GBを、30枚以上、128GBを、10枚、32GBは50枚位、保有していますので。
撮影、フォーマット、撮影、フォーマットを、繰り返すとエラーになる可能性も増えると考えています。

書込番号:20840093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2017/04/23 18:57(1年以上前)

あっ、GoPro5で4Kの撮影にはU3の高速カードが必要だと思いますよ。僕は今のところ4Kは撮影していないのでエラーは出ていません。

書込番号:20840188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poro1212さん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/23 19:29(1年以上前)

>gxb77さん
早速コメントありがとうございます。
あいにくマイクロsdは初購入の為、テスト出来ません。1万円以下でオススメの物がございましたらご教授頂けると嬉しいです。私も4Kは撮りません。

書込番号:20840261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/04/23 21:15(1年以上前)

>poro1212さん
私は銘柄にこだわりがなく お安い時にネットで複数枚まとめ買いしています
但しある程度信頼のおける実店舗のあるショップを利用してます
GOPRO HERO5はmicroSDHC/SDXC Class10で対応しています
(オフィシャルサイト情報より)

アクションカムを複数利用していますが メディアはその時々で使い回ししています
HERO5も利用していますが microSDHC/SDXC Class10で 4KもHD 120fpsも記録可能でした
ちなみに
SONY FDR X3000/X1000は microSDHC/SDXC UHS-I U3でないと
XAVC S 4K 3840x2160 30p 100Mbpsが記録できませんでした

フォーマットは対象カメラでされるのがいいとは思いますが
私はここしばらくフォーマットはしていません
20台以上のカメラで使い回ししていても何ら問題に遭遇していません
もっとも 最低microSDHC/SDXC Class10が必要です
メディアも以前から思うとお求め安くなりましたので
最近は64GB/128GBを多数用意しています

HERO5の項目がありませんが GOPRO microSD Card Considerations
https://jp.gopro.com/help/articles/Block/microSD-Card-Considerations

書込番号:20840532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/04/23 21:21(1年以上前)

>poro1212さん
並行輸入品の安かった書き込み90MB/sのもの使ってるけど、全く問題ないけど。
一応、最初にベンチマークは取ったけどね。

書込番号:20840554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poro1212さん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/24 11:45(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
>9464649さん
コメントありがとうございます。
お恥ずかしいですが、あまりカメラ、メモリにも疎いのですが、色々調べて以下の物を見つけました。こちらはいかがでしょうか。sundiskと比べるとかなり安いので少々不安ですが。。

https://www.amazon.co.jp/Transcend-microSDXCカード-Class10-Nintendo-TS64GUSDU1/dp/B00C18I3FS

書込番号:20841758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/04/24 20:39(1年以上前)

>poro1212さん
決して保証できるわけではないのですが たぶん大丈夫だと思います
私も利用している品番です
価格的にも相場の範囲だと思います
銘柄というよりは 販売店によります 
このリンク先はAmazon.co.jp が販売、発送となっていますから多分問題はないかと。
同じページに 新品の出品:17¥ 1,106よりとあったりしますが こちらは外注先? ここまで安いとちょっと気になります

書込番号:20842858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poro1212さん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/25 12:22(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
ありがとうございます。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:20844390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング