AV watch
ニュース
final、高音質&シンプルの定番を目指した約5,000円のイヤフォン「Eシリーズ」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1057157.html
final direct shop
Eシリーズ
http://final-audio-design-directshop.com/fs/final/c/e-serise
6,000円以下のダイナミック型イヤホンというとAdagio2・3以来ですかね?
Adagioシリーズは5も含めて個性的で面白い音のイヤホンですが、Eシリーズは半開放型でということでどのような音か興味津々です。
※ 写真はfinal direct shopから
書込番号:20848969
4点
final direct shopを見ていたら「今すぐ注文したら10%OFF」ってクーポンが出たのでついE3000をポチってしまいました(^_^;)
書込番号:20849005
0点
Creative Aurvana2のようなハウジングですね!とても美しいフォルムですけど重さはどうなんだろ(^^; 耳掛け用フックが付属する辺り装着感に若干の不安が残ります… マア安いし音が良ければOKですかね(笑)
書込番号:20850819
0点
>Lovelockさん
重さはステンレスボディのE3000が14g、アルミボディのE2000は12gだそうです。
イヤーフックはシュア掛け時の補助用ですね。
ケーブルはしなやかなモノのようなのでフック無しだと安定しにくいのかもしれません。
メーカーHPを見るとかなり仕上げが綺麗そうですよね〜♪
Adagio 5もステンレスボディの鏡面仕上げで綺麗なのですが、半分の価格でこの写真通りの仕上げなら素晴らしいです。
そうそう、もし買われるなら、私も予約したfinal direct shopがお得だと思います。
予約限定で送料無料、クーポンで10%OFFなので、E3000の方でも5,000円でオツリが来ます。
しばらくすればもっと安いショップも出るかもしれませんが、現時点では最安かと。
書込番号:20850857
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 13:40:51 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 | |
| 0 | 2025/11/10 17:08:23 | |
| 3 | 2025/11/12 13:04:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 2 | 2025/11/11 15:50:33 | |
| 0 | 2025/11/09 15:16:42 | |
| 0 | 2025/11/09 12:34:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







