


コンデジ 4台持ちで、、!
遊びにいきます!今日!!
ライカ バリオ、A、RX1、G7X?!?
Df、NIKKOR - S auto 55/1.2
書込番号:20853181 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

PS
今回は、Df 持っていきませーん!
書込番号:20853191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>今回は、Df 持っていきませーん!
(*゜Q゜*)
何てこったい┐(´д`)┌
書込番号:20853218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ニコングレーさん
4台、全部ゴン!
書込番号:20853254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>nightbearさん
全部ゴン!?!
、、、新しいのは、持ってません。
久々に使うんで、バッテリーチャージ
して、日付設定し直ししてます!
Dfばっかり、、使ってますんで、、、。
使いかた、、大丈夫かなぁ、、、。
書込番号:20853262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ニコングレーさん
メーカーに、電話!
書込番号:20853263 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>Jennifer Chenさん
キャキャキャキャ ノン!
イッア 、ソニー!
コンデジは、持って、、ました!
書込番号:20853266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>nightbearさん
撮るときに、解らなかったら、、
に、します!!!?!
書込番号:20853270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ニコングレーさん
うっ
書込番号:20853271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

シャッター押せば撮れます(o^-')b !
書込番号:20853337 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ニコングレーさん
ん、一体何に使うの??
160km/hで走る英国の蒸気機関車に逃げられるよ!
書込番号:20853372
2点

>太郎。 MARKUさん
>☆松下 ルミ子☆さん
取り敢えず、、
試し撮り?!
私にも撮れました!!
COOLPIX A
大宮駅コンコース、盆栽!!
押せば、何かが、写ります!!
書込番号:20853373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点





駅前の土産物屋さん談。
朝晩は、ストーブヒッヨウ!
ここ2~3日で、、桜見頃になったそうです。
書込番号:20853864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



大内宿!
ここの桜は、これからです!!
段々、暗くなってきました!!!
湯野上温泉駅から、バス往復で1000円!
8便あり!
駅前桜、今日満開!!
書込番号:20854057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



>ニコングレーさん こんばんは
今回は、コンデジですか。
会津には、桜を追って北上ですか?
コンデジだけと言うのは、家族サービスもかねてでしょうか。
でもいいコンデジ持ってますね。(特にライカ、ソニー)
両方とも欲しいコンデジです。
今日、近場の亀戸天神でフジを見て来ました。
ツァー客が多く、会場は超ゴッタガイして、フジを楽しむどころでは無かったです。
そちらの方は人も少ないようで、桜をのんびり楽しんでいるようですね。(羨ましいです)
5月中頃には富士の芝桜、京成バラ園に行く予定にしています。
これから花をいっぱい楽しみましょう。
書込番号:20854660
3点

>shuu2さん
おはようございます。
今回は、目先を変えて、、コンデジ
を持ち出しました。
Dfで、、と考えてましたが、、
天候( 午後から、雷!、雷雨!!の情報!!)
からの懸念で、D5!100周年バージョン購入?!資金充当を考えて、、いた?コンデジ
を、、との考えで、手放す前に、、、
使おうと、、、、。
でも、結構便利で、、、!
どうしょうか?、ライカは、、持っていようとか、、、!
で、
いつの間にか、、 藤! の季節!
連休には、 「 足利市フラワーパーク 」
あたりを、、と、かんがえてます。
で、既出もありますが、、
湯野上温泉駅 桜風景を。
アテニ、、してなかったんで、、、
咲いててくれて、本当に嬉しかった
桜でした。
ここは、桜のキレイな駅として、、
要リストアップですね!
書込番号:20855845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

会津若松市長に代わって、、ひと言!?!
戊辰戦争以来、薩長政権が続いておりますが
、、?!、いまだに、江戸( 東京)から直通列車が、無い状況であります!
この度は、東武鉄道さんの新型特急で、会津田島の乗り替え一回で、我が会津若松へ浅草から来られるようになりました!
悲願の直通特急運行( ?!?)に、あと一歩?
明治時代からの悲願!!
実現のためにも、皆さまのご利用、御来訪を
心よりお待ちしておらます!!
と、言うことで、、車両編です!!
書込番号:20856007 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ニコングレーさん おはようございます
>湯野上温泉駅、ここは、桜のキレイな駅として、要リストアップですね!
その通りで、結構駅で長く滞在してますね。(桜が引止めてるようですね)
まだ桜を楽しめていて羨ましい限りです。
ライカは残しておいたほうがいいと思います。(でも下取りでは一番軍資金になるね)
RX1は欲しいかも……
それでD5をチョイスするのですか。(a9も出ましたね)
10年前に大内宿に行きその帰りに足利フラワーパークに立寄りました。
4月末頃でしたが、フジは少し満開を過ぎていたような気がしました。
今日は文京区の根津神社に行って、ツツジを楽しんでこようかと思ってます。
書込番号:20856058
3点

「 コンデジ デ ゴー!! 」
第 2 段 !! 催行 決定 !!
毎度、お馴染みの 日帰り企画!!!
カミング スーン です!!!
ライカ X バリオ と、Df + Carl Zeiss
単焦点 何本?! か、、での予定です。
グレー企画( 有 ) 取締役会 承認ズミ!!
書込番号:20856678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニコングレーさん
札幌圏では、飛行機で来られると、桜はまだ間に合いま〜す!!
書込番号:20858727
2点

>おかめ@桓武平氏さん
札幌圏の桜!!!
是非とも、貼ってくださーいー!!
お待ちしております!!
書込番号:20858788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



>おかめ@桓武平氏さん
貼り逃げ、、、
大!歓迎!!!
五稜郭公園!( 函館!?!)
桜のもとで、、!ヂンギスカン!!
喰いたーい!!!
写真は、地元の「 御守りねこちゃん 」
です、、、、?!
書込番号:20862529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

明日は、、趣向を変えて
「 東 」に、向います!
コンデジ、、ライカ X バリオ
サブに、、D4 !大三元!!!
写真、
大内宿の暖簾に
グレーを付けた!D4!
と、大三元!!
Df Carl Zeiss Distagon 1.4/35
書込番号:20862926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



本日使用機材
LEICA X VARIO
VARIO ELMAR 1:3.5-6.4/18-46 ASPH.
書込番号:20863417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点




>ニコングレーさん
>> トアル、、!特急で、、、
わかしお(外房線)、さざなみ(内房線)、しおさい(総武本線)
1) さざなみですと、255系の運用は君津からの4号しか運用されていないようです。
2) わかしおの朝の時間帯ですと、3号の安房鴨川行きですと255系の運用のようです。
3) しおさいですと、佐倉からのしおさい4号だけがE257系の運用のようです。
書込番号:20863878
2点

>おかめ@桓武平氏さん
おっ、お詳しい、、、!!
しおさい1号!!
銚子行き!!
銚子電気鉄道で、外川まで、、
いって、犬吠まで、帰ってきて、、
犬吠埼灯台へ!!!
書込番号:20863911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



>ニコングレーさん
貼り逃げ。
快速チャリンコライナーに乗り移動。
持参したレンズは、17-35/2.8D、50/1.4D、85/1.4Dです。
でも、50/1.4Dは使いませんでした。
C-PLフィルターは、使用しています。
書込番号:20864270
2点

>おかめ@桓武平氏さん
快速チャリンコライナー
、、、、! 速そう!!!
のちほど、、D 4 画像 も、、、!
( 撮ってる本人は、代わらないんで、
出来は、、、推して、、知るべし、、!!)
書込番号:20864621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



>おかめ@桓武平氏さん
話しは、コロット変わりますが、、、
「 探検バクモン 」
ドクターイエロー!!!
スゴク!良かった!!!
書込番号:20864864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニコングレーさん
>> 「 探検バクモン 」
残念、他チャンネル見ていました。
書込番号:20864967
2点

>ニコングレーさん
今回は花とは縁のない海ですか。
10年以上前、やはり地球が丸く見える場所とのキャッチフレーズにつられ行った事がありました。
近くのお魚センターで海鮮ドンを食べた記憶があり、醤油の工場も近くにあったかと思います。
その時の写真あったのでUPしておきます。(デジカメがようやく出た頃です)
今我家のクンシランが咲いてます。
書込番号:20865420
2点

>shuu2さん
ありがとうございます!
流石、何処へでも、、!
行ってらっしゃる!!
今回は、銚子電気鉄道が、、
また!危ない!とのことで、、、?
救済活動?!に!!
でした!!
書込番号:20865632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニコングレーさん
こんにちは。
「鉄道と桜」のコラボシリーズ 第3弾。
今日の朝は天気良かったのですが、ずんずん曇って来ました。
車両は走行しているので、「3Dトラッキング」で追いかけて見ました。
レンズは、タムロン24-70(A007)を使用。
明日の天気は、雨降りの予報のようです。桜が散る??
書込番号:20868736
2点


>ニコングレーさん
こんにちは。
「鉄道と桜」のコラボシリーズ 第4弾。
雨が止み、雨降りそうな天気でした。
桜の花は、今日が限界かも?
書込番号:20872103
2点

>おかめ@桓武平氏さん
(ちょっと。わかりずらいでしょうが、、!)
あの!!!、超 高級!!、特急!!
朝、上野駅で見ました!!
たまたま、 Df + 70-200 で、、パチパチやりましたが、、!?
撮り終わったら、「 テレビ朝日のもんですが、、、 」と声を掛けられました!
これ、ホント!!
書込番号:20872178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニコングレーさん
おはようございます。
「鉄道と桜」のコラボシリーズ 第5弾。
タムロンA007、C-PL使用。
トリミングしています。
臨時・北斗84号、キハ183系の旭山動物園号で運転されるのは、今日までかも?
書込番号:20873633
2点

>ニコングレーさん
こんにちは。
「鉄道と桜」のコラボシリーズ 第6弾。
50/1.4D、C-PL使用。
<補足>
・721系電車 〜 WBを編集しています。
・789系0番台 ライラック13号 〜 露出補正(-0.7EV)を編集しています。C-PL操作は無視。
書込番号:20873941
2点

>おかめ@桓武平氏さん
毎度ありがとうございます!!
夏こそは!
北海道!!!( ?! ? )列車の旅!!
頑張れ! JR 北海道!!!
さいたまのベランダより!
写真、、、カール君でお花を、、、!!
書込番号:20874017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニコングレーさん
こんにちは。
「鉄道と桜」のコラボシリーズ 第7弾。
書込番号:20874852
2点

>ニコングレーさん
こんにちは。
「鉄道と桜」のコラボシリーズ 第8弾 他。
多分、桜シリーズは、本日でおわりです。
書込番号:20874882
2点

>ニコングレーさん
こんにちは。
「鉄道と桜」のコラボシリーズ 第9弾。
桜シリーズは、まだ日曜日でおわりでなかった!!
ここは、逆光で札幌方向から来る列車を狙いました。
書込番号:20879411
2点

>おかめ@桓武平氏さん
毎度、ありがとうございます!!!
クリスタルエクスプレス!
ニセコエクスプレス!
流線型の奴、、を希望!!!
( ググっただけで、、何処を走ってるのか
わかってませんが?、、、!、なかなか、
良さげなんで、、、!!)
かしこ。
写真、、
南青山、、
根津美術館 の 庭園。
書込番号:20880089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニコングレーさん
>> クリスタルエクスプレス!
>> ニセコエクスプレス!
他に、「ノースレインボーエクスプレス」もあります。
全部、キハ183系気動車です!!
今年の特急フラノラベンダーエクスプレスの3・4号は、恐らく「ノースレインボーエクスプレス」で運行かも。
(一昨年、昨年と「ノースレインボーエクスプレス」で運行していました。)
今年の特急フラノラベンダーエクスプレスの1・2号は、不明です。
(昨年は、「旭山動物園号」で運行され、一昨年前は、「クリスタルエクスプレス」で運行されていました。昨年の運行では、「クリスタルエクスプレス」を見ていません。)
「ニセコエクスプレス」は、秋と冬に運行するかしないかです。
(「ニセコエクスプレス」の運行ルート:札幌⇔小樽⇔函館・長万部)
書込番号:20880187
2点

>おかめ@桓武平氏さん
ノースレインボーエクスプレス!!
気動車なんですね!!
客車毎に7色( ?! ) の 色違い!!!かなぁ?
動画も、見ちゃいました!!!
で、本日は お休みなさい、、、!!
また、教えてください!!
書込番号:20880658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニコングレーさん
おはようございます。
>> 客車毎に7色( ?! ) の 色違い!!!かなぁ?
5両編成ですので、7色はありません。
書込番号:20881150
2点

>おかめ@桓武平氏さん
RAINBOW !!
失礼いたしました!!
書込番号:20882361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>おかめ@桓武平氏さん
北海道 美唄市が、染井吉野の北限!
、、とテレビでやってました。
でも、温暖化で、、、全域で染井吉野が
見られるようになる日も、そう遠くないかも
とも。
そのかわり、南の方( 南限)から、
咲かなくなる地域が、北へ北へと、、、
さて、さて、、!!!
書込番号:20882842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/09/25 9:49:28 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/25 2:18:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/24 18:27:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/24 20:59:45 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 13:16:19 |
![]() ![]() |
33 | 2025/09/25 11:44:03 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:48:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/23 11:25:44 |
![]() ![]() |
34 | 2025/09/23 7:49:51 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/21 22:12:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





