


F5.6
1/60
などと言った感じで、マニュアル設定で細かく設定出来る機種はありますか?
出来れば家庭用が良いのですが、エントリーモデルではそこまで詳細な設定は出来ないのでしょうか?
書込番号:20866626
0点

「ビデオカメラ」で、ですか?
シャッター速度固定は普通にありますが、
絞り固定にしても撮像素子が小さいと誤差ぐらいの効きしかありせん。
また、照度に応じてシャッター速度、絞り、感度が決まりますので、
シャッターと絞りを固定しようとすると、
日中屋外ではNDフィルターなどによって減光の必要があるでしょう。
※単にF5.6 および 1/60で固定すると、日中屋外では完全に露出オーバーになるでしょう。
書込番号:20866676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

F5.6 1/60だと、夕暮れ時の蛍でも録るのですか。
書込番号:20866810
0点

FDR-AX100 が出来ます
書込番号:20867335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エントリーモデルで出来るものはありません。
書込番号:20867343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これならいけそうな気がする。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000613505/#tab
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45346520M-JP.pdf
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002201754/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=13151348231967668614&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=CPiZuq3f19MCFZgEKgod70YJ5Q
書込番号:20868714
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/10 18:23:34 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/11 15:03:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 8:43:39 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/11 7:43:38 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/10 4:49:13 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/09 6:32:16 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/07 19:41:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 9:13:43 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/07 21:57:28 |
![]() ![]() |
19 | 2025/10/10 12:27:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



