『オリンパスTG-5のスペックと画像』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパスTG-5のスペックと画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信20

お気に入りに追加

標準

オリンパスTG-5のスペックと画像

2017/05/12 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス

やっぱり、無いわぁ、、、
S、M、A、P、モード、、、

書込番号:20885435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/05/12 00:50(1年以上前)

解散しちゃいましたからねぇ…

書込番号:20885465

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件

2017/05/12 00:58(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
A、P、は残ってたな
S、M、は無かったなぁ

書込番号:20885476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/05/12 03:12(1年以上前)

>nightbearさん

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

書込番号:20885571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/05/12 03:13(1年以上前)

ロケット小僧さん
おうっ!おうっ!

書込番号:20885573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/05/12 10:42(1年以上前)

出てるの?
センサーサイズは?

書込番号:20886005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/12 11:30(1年以上前)

>松永弾正さん

http://digicame-info.com/2017/05/tg-5-1.html

書込番号:20886087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/05/12 11:35(1年以上前)

>mirurun.comさん
ありがとうございます♪

書込番号:20886095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/05/12 11:38(1年以上前)

センサーサイズの大型化による高感度耐性の向上じゃなく、画素数を落とすことによる向上を目指してきましたか!
これ、かなり古い手法ですが、地味にメリットはでかかったりしますよねo(^o^)o

書込番号:20886098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/12 11:47(1年以上前)

>松永弾正さん

(^-^)/

おいらはTG-4が有るから欲しいけど我慢・・・

書込番号:20886105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/12 12:09(1年以上前)

パナからは防水コンデジ出ないの?( ;´・ω・`)

書込番号:20886139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/12 12:21(1年以上前)

出ません…(*`・ω・)ノ

書込番号:20886153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/12 12:29(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20886169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/05/12 17:45(1年以上前)

こんにちは。

画素数落としてかつ、センサーも大きくなってたらいいんですけどね。
でも画素数ダウンは素直に評価したいですね。

書込番号:20886667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/05/12 22:47(1年以上前)

nightbearさん

P−P−A−Pは可能やな。

書込番号:20887386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/05/13 02:39(1年以上前)

松永弾正さん
メーカーに、電話!

書込番号:20887920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/05/13 02:39(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん
メーカーに、電話!

書込番号:20887922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/05/13 02:40(1年以上前)

BAJA人さん
値段もな。

書込番号:20887925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/05/13 02:42(1年以上前)

しおしおだにさん
おう!
あい、はば、ぺん、

書込番号:20887927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:16件

2017/05/13 21:17(1年以上前)

>nightbearさん、皆様、こんばんは(^^)
私もかなり気になります(^^ゞ
スマホ画質も良くなってますが、カメラの外観の好みも重視しますので(^^ゞ


>mirurun.comさん
こんばんは(^^)

私はTG-1がありますので我慢する(>_<)


>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは(^^)

パナの防水タフコンデジ、なくなってしまって悲しいです(*_*)

書込番号:20889876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/05/14 05:16(1年以上前)

金魚おじさんさん
おう。

書込番号:20890657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング