『簡単な動画編集をしたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『簡単な動画編集をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

簡単な動画編集をしたいのですが

2017/05/13 13:23(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:1012件

もしかしたら、スレ違いかもしれませんので
その際はご容赦くださいませ

当方パソコン初心者ですが、簡単な動画ソフトで編集に挑戦したいと思っていました
実は、無料ソフトのReal playerをインストールし
トリミングを終えて再生してみたのですが、音声が再生出来ません
しかし映像は再生出来ています   無料故の仕様でしょうか? 
更にDVD等にコピーも出来ないようです

そこで初心者向けでも、動画をトリミングしたり、繋いだり出来る
簡単動画編集ソフトがありましたなら
ご紹介頂けますでしょうか

いずれ高価な本格的ソフトまで必要ないと思っています 
安価で使いやすいソフトを求めていますので、
お勧め等ありましたら、ご教示よろしくお願いいたします    

書込番号:20888878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2017/05/13 18:09(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/multimedia-soft/itemlist.aspx?pdf_se=317&pdf_so=p1

こんにちは。
私はずっと上記のパワーディレクターを使っています。
一回買ってしまえば、ずっと使えますよ。

これ1本でトリミングもスロー再生も、DVDも何もかも私には十分です。
動きも軽いですし、かなり優秀なソフトだと思います。

使い方などは、有名ソフトなので検索すれば色々と出てくるので学んで下さい。

動画編集ソフトは色々とありますが、大体、無料期間一か月がありますので、自分に合ったのを試してみるのがいいと思いますよ。
PCの性能問題もありますので、お試し版で練習がてら勉強してみてください。

書込番号:20889417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件

2017/05/13 18:36(1年以上前)

>写真は光さん
どうも初めまして、早速の返信ありがとうございました

手始めにドライブレコーダーの編集から試したいと思います
お勧め頂いたパワーディレクターの、15スタンダード通常版でも大丈夫でしょうか

因みにPCは Windows10 i5-7400 1TB 使用しています

書込番号:20889482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/14 06:11(1年以上前)

こっちはどうでしょう
http://www.sourcenext.com/product/vegas/moviestudio/?i=vegas_top
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XPQQT6P
3種類あって一晩安いものです。
ブルーレイも焼けたように思いますが確認はしていません

私が使っている無料のは使うとその後PCのスピードが落ちスパイウエアの
検知ソフトが自動的に消してしまうという大変問題のあるものです
無料あるいは廉価なものは危ないものがあるかもしれません

書込番号:20890691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件

2017/05/14 23:43(1年以上前)

>花東縦谷さん

返信ありがとうございます
その様な危険性もあるのですね、勉強になりました

最近PCに興味を持ち始めたばかりで
膨大な記録データーを整理しようと思い立った所までは良かったのですが
なかなかスムーズに、事が運べそうにありません

書込番号:20892942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Insata 360 X5かOsmo Pocket 3か 5 2025/10/06 11:30:12
編集用パソコン 15 2025/10/06 15:10:28
Davinci resolve 0 2025/10/01 11:30:21
早速使って来ました 6 2025/10/02 11:47:26
おかしい 4 2025/10/01 7:33:56
逆光時の動画の暗さについて 4 2025/09/28 10:50:30
またまた価格破壊ですね 0 2025/09/27 2:57:24
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
今どきの無料動画編集ソフト 2 2025/09/24 9:06:35
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385347件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング