『32GB の在庫について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『32GB の在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB の在庫について

2017/05/13 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

今、ドコモオンラインショップを見たら、32は すべて 在庫なし になっています。
(価格コムでは 在庫あり だが、オンラインショップに行くと在庫なし。)

これは、ごく一時的な在庫切れでしょうか?
それとも、ここ何週間か、ずっと在庫切れなのでしょうか?
まさか販売終了は無いだろうと思いますが。

書込番号:20889549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/13 19:43(1年以上前)

たまたま、在庫切れを起こしたのではありませんか?
iphone 7plus 32GBは、手頃な値段で、若い方には、人気の機種ですので、在庫切れを起こしただけだと思います。

ドコモオンラインショップで、予約ができるようでしたら、入荷すると思いますが…ドコモオンラインショップでは、在庫無しの時は、キャンセル待ち等で、予約受付をしていたかと思います。

入荷予定無し、販売終了等の記載が無ければ、心配しなくて大丈夫だと思います。

書込番号:20889659

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2017/05/14 12:16(1年以上前)

>Roma120さん
アップルストア(オンラインショップ)だと、SIMフリー版で在庫が有りますので、一時的に欠品だと思われますが、32Gだと、後々容量不足に悩む事になるかも?(実質自由に使えるのは29G程度。Android端末でも32G一択が多いんですが、あちらはSDカードが使えて、容量がある程度後から増やせますが、iPhoneは使えませんので、写真の保存や、動画やアプリを沢山入れたい人は困るかも?)
なので128Gを検討しても良いかも?

書込番号:20891334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/14 12:49(1年以上前)

>Roma120さん

スレ主さんの使い方が解りませんが、アプリの開発容量の緩和で段々と大きくなっている様です。

Mootさんの言う通り、iPhoneにはSDカードのスロットは在りませんからね。

僕はiPhone6sを持っていますが、MAXである128GBをアップルストアで買いました。同じ会社の先輩にどんなに高くてもMAXの容量を選べと言われました。理由は、気付かない内に空き容量を喰うからです。

要は、備えあれば憂い無しと言う事です。最終的には、スレ主さん自身が決める事なので、これ以上は言えませんがね。

書込番号:20891380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

2017/05/14 13:19(1年以上前)

皆さま、投稿ありがとうございます。

なお、私は初心者ではないので、必要容量についての心配は大丈夫です。
(以前は 16GB の iPad を使っていて苦労しました。)

アップルストアに在庫ありなら、ドコモオンラインショップにも入りそうな気がしますね。
大手キャリアの力を使って大量発注してもらいたいです。

書込番号:20891436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件

2017/05/20 22:41(1年以上前)

今日の時点でも、在庫なしのままですね。予約は可能ですが。
今月中にこの機種を買いたい人にとっては厳しい状況かも。

このスレッドは、これにて閉じたいと思います。
回答くださった皆さま、ありがとうございました。

書込番号:20906517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング