『保守パーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650」のクチコミ掲示板に
SV650を新規書き込みSV650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保守パーツ

2017/05/14 03:56(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650

スレ主 Tomo_s2さん
クチコミ投稿数:17件

SV650のヘッドライト一式の値段は幾ら位でしょうか?
保守パーツとして注文は出来るのでしょうか?
グラディウスに移植してSV650風のカスタムをしたいと思ってます。
保守パーツとして注文可能かどうかと、部品の品番など教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20890622

ナイスクチコミ!3


返信する
18tさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/14 10:06(1年以上前)

http://www.suzukipartshouse.com/oemparts/l/suz/59091bc887a8660fa09ff661/2017-sv650-parts

HEADLAMP, HEADLAMP COVERに部品番号があります。モノタロウでヘッドランプアッシが16835円でした。

https://www.monotaro.com/s/?c=&q=35100-19F00-999&swc=0

書込番号:20891067

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Tomo_s2さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/15 01:30(1年以上前)

>18tさん
ありがとうございます。
もし上のスズキパーツハウスで注文した場合、届くのは左走行の海外仕様のライトになっちゃいますか?
日本のスズキワールドとかで取り寄せ可能ですかね?

書込番号:20893084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 SV650の満足度5

2017/05/15 22:35(1年以上前)

パーツリスト

>Tomo_s2さん
Webicで添付したパーツリストの番号で注文できます
金額がメールで返ってくるので、注文する、しないを選択できます

書込番号:20895176

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tomo_s2さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/16 01:15(1年以上前)

>エアロバイカーのびたさん
ありがとうございます

書込番号:20895495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SV650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2025/07/09 20:20:17
マイナーチェンジ? 7 2025/01/24 15:15:52
足つき性についてお尋ねしたいです。 6 2024/06/01 19:41:34
錆びやすさ 7 2024/06/01 19:46:37
タンクに貼るシールのおすすめ 10 2024/05/31 7:04:37
積載はどう補っていますか? 5 2024/05/29 5:46:17
シートは元々固め? 5 2024/05/28 13:03:55
この車種のコスパの良いタイヤでお勧め教えて下さい。 10 2024/04/14 15:01:59
直りました。 16 2025/04/07 15:05:34
エンジン不調。 18 2024/03/03 9:28:55

「スズキ > SV650」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV650
スズキ

SV650

新車価格帯:803000803000

SV650をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング