『納車待ちのスレ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車待ちのスレ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ちのスレ

2017/05/21 18:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

史上稀に見る大ヒット車種CX-5の納車待ちに悶々とした日々を送られている方々、これから悶々とする予定の方々、ご卒業された方々。
このやりきれない思いをどうすればよいか教えて下さいませ。

@ギターに打ち込む。
A浮気する。
B旅に出る。

書込番号:20908337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2017/05/21 18:16(1年以上前)

.....笑^ ^。

書込番号:20908358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 18:40(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
間違いなく2番ですね^ - ^

書込番号:20908420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/21 18:57(1年以上前)

間違いなく、1番ですね。
2番は他の車への浮気ということでしょうか。
旅に出るなら、こいつと一緒でなければ。

書込番号:20908443

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/05/21 19:16(1年以上前)

本気で修行が嫌なら直ぐに購入契約キャンセルし、下記で即納車購入したら如何ですか!
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=5/Model=31785/
幾らKF購入契約で浮かれているとは言え、このような記述はオーナーさんの品格を傷つけ、引いてはこのサイトに良く見られるマツダ車オーナーへの絶好の誹謗中傷のネタにされかねませんよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:20908492

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/21 20:15(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

一番かな(^_^)b

修行は楽しいですね♪

書込番号:20908633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/05/21 20:56(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

あなたの場合は

Cクチコミ掲示板にクダらない書き込みばっかりする。

でしょう?

書込番号:20908738

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4329件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/21 22:31(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
待ち遠しいですね。

書込番号:20909050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/21 22:35(1年以上前)

私はCx-5の動画を見てましたよ!
私は2月下旬納車でしたので、当時はあまり動画もなかったのですが、今は国内・海外含め
Cx-5のたくさんの動画があるので楽しめると思いますよ

@私はギターが弾けません。・・・汗
A浮気・・・これは後ほど莫大な費用がかかります。・・・汗
B旅・・・CX5が届いてからの楽しみに!

書込番号:20909062

ナイスクチコミ!7


Sanderiaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 09:36(1年以上前)

こういう時こそ、真面目にマニュアルをダウンロードして読む、でしょう。

ま、私は真面目に読んでいたつもりでしたが、納車後にマニュアルに書いてある内容を投稿して「マニュアルを読みましょう」と頂いてしまいました…。

あとは、ネットのレビューを読みあさってました。それと、ここの掲示板で、納期が延びた…などの投稿を読んだり…

書込番号:20909915

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/22 20:47(1年以上前)

Dとりあえず耐える

書込番号:20911058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/23 20:46(1年以上前)

長かった納車待ちもそろそろ終わりを告げようとしています。
本日納車日の連絡がありました。

それでこの2カ月間なにをしていたかですが…正解は1級小型船舶操縦士の資格を取りました。

皆様佳きCX-5ライフを!

書込番号:21065632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング