『ヴォクシーの値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーの値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシーの値引き額について

2017/05/21 21:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

ヴォクシー(ガソリン車)煌2の見積を取りました。
ナビは、後付けにしようと思いメーカーオプションは最低限にしています。メンテナンスパックは付けました。
下取りは、19年式のウッシュでガリバーでは3万位の買取値でした。他の投稿者様に比べると、値引き額が少ないのかな?と感じましたので投稿しました。
もう少し頑張るべきでしょうか?アドバイスをお願い致します。

書込番号:20908918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/05/21 22:20(1年以上前)

>アラウージョJr.さん
こんばんわ。
他の方が値引きの良し悪しは意見くれると思いますが、
アラウージョJr.さんの予算はいくらでしょうか?
そこに近づいているなら合格ではないですか?
やはり予算を超えているなら近づくように頑張りましょう。
時期やオプション構成、支払い方法で値引きはまちまちですからね。

という私も意見を聞きましたが...あくまでも参考で。
でも最後は予算とにらめっこして値引き交渉しました。

書込番号:20909013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/05/21 22:21(1年以上前)

アラウージョJr.さん

先ずヴォクシーの値引き額について。

ヴォクシーはマイナーチェンシを控えて値引き額は拡大傾向です。

ヴォクシーなら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き2万円の値引き総額29〜34万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、特別仕様車のZS煌Uはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

これに対して現状の値引き額は約32.6万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうな値引き額です。

ただし、下取り額に8万円程度の値引きの上乗せが含まれているようですね。

この下取り額も値引きと考えると、実質値引き総額は約43.8万円になります。

値引き総額約43.8万円という値引き額なら、上記の値引き目標額を大きく上回っていますね。

つまり、DOP総額が約9万円と小額な中で、良い値引きを引き出されていますので、この辺りで契約で宜しいのではと思います。

書込番号:20909018

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2017/05/21 22:42(1年以上前)

いいなー羨ましい。

書込番号:20909094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/05/21 22:45(1年以上前)

komacky_0173さん
こんばんわ。予算は、漠然と300万位かなと思っていました。ただ、いざ見積もるとオプションで金額も当然変わりますので、値引き額の相場が気になって投稿しました。ご意見ありがとうございました!

書込番号:20909112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2017/05/21 22:47(1年以上前)

買っちゃいなよ!

書込番号:20909114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 10:20(1年以上前)

>アラウージョJr.さん
私は先週煌めき2を契約しましたが、56万円引きでした。
下取り車も他社よりも、高く引き取って貰えてます。
まだまだ交渉余地はあると思います。
因みにメンテパックを付けると値引きは増えますよ。

書込番号:20909973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ron222さん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/22 20:11(1年以上前)

5月22日が煌2の最終発注日とDで聞いて諦めました。

書込番号:20910987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング