『塗装の剥げが気になってきました・・・』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au [ブルー]

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 1日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 au [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『塗装の剥げが気になってきました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 au [ブルー]を新規書き込みTORQUE G02 au [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装の剥げが気になってきました・・・

2017/05/22 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]

スレ主 you-satouさん
クチコミ投稿数:6件

まだ、半年使っていない状態ですが、全面ボタン部分の塗装が剥げてきており気になっております。タフネスなので気にしちゃいけないかな、と思いつつ・・・ボディから凸してる部分なので、気をつけていても接触が多いんでしょうね。プラカラーで塗っちゃおうかな。皆さんはいかがでしょう?

書込番号:20909654

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/05/22 08:44(1年以上前)

凶セラは昔っから塗装がダメですね。
ガラ携時代にこんな事もありました。

http://hmtcc.blog.fc2.com/blog-entry-76.html?sp
メーカーは剥がれる事が解っててやってますから悪質ですw

書込番号:20909837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 you-satouさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/22 14:31(1年以上前)

ですよね〜ちょっとガッカリです…

書込番号:20910355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度4

2017/05/23 22:24(1年以上前)

you-satouさん

使い方だと思いますよ。
私を含め周りに複数台所有者がいますが、塗装剥げの方はいませんよ。
どんな感じに劣化しているのか気になります!


ジョリクールさん

え〜と材質的・コスト的にこの処理以外に選択肢がないとご存知ですか?
まぁ〜さほどのメーカーは塗装すら断念してヘアラインにしていましたが・・・・

書込番号:20913744

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-satouさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/24 23:45(1年以上前)

別機種
別機種

ちなみに・・・こんなハゲ型です?

書込番号:20916355

ナイスクチコミ!4


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度4

2017/05/24 23:56(1年以上前)

剥がれた感じじゃなく、擦れて削れていった感じですね(汗)
私もブルーですが兆候すらないです。

私の周囲の使用者の内訳はブルー3台・レッド2台・カーキ4台ですが、やはり剥げている方はいません。
何か使用環境で特定の要因があるのかもしれないですね。

書込番号:20916380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 you-satouさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 05:38(1年以上前)

そうですね…情報有り難うございました。

書込番号:20916594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/19 17:02(1年以上前)

私のも液晶の上の部分チラホラはげかかってます!見た目そっちの方が使い込んでる感じで私的には気に入ってますね!

書込番号:20979908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/08/10 06:15(1年以上前)

塗装劣化というより剥がれてきてる感じですね。
着色方法で、こうなるのは必然的でしょう。
タッチペイントで補修するしかないでしょう。

書込番号:21106119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au [ブルー]
京セラ

TORQUE G02 au [ブルー]

発売日:2016年 7月 1日

TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング