


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
1.Qセルズ Qpeak BLK-G4.1 290 5.8kwで140万
年間発電 6707kw
2.長州産業 cs274b61 5.48kwで148万
年間発電 6477kw
3.長州産業 cs320G31 5.76kwで175万
年間発電 7074kw
4.パナソニック hit247アルファプラス 6.77kwで
196万
年間発電 8399kw
パナソニックはいま5.5くらいでの見積もり作成依頼中
どれがいいですか?
自分的にはいまQセルズでいこうかなと考え中です。
ただQセルズの年間発電の出し方は他社と違うので参考ですが
書込番号:20913801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mmy.papaさん
#似たようなスレが何本も立っているようですが・・
私的には発電係数の高いHIT(4)でも良いと思いますよ。
因みにパワコンは1台ですか?
245Wはもう在庫切れですかね。(旧製品のほうが普通は安い)
あと、247Wで6.77kWを割り切れないのですがどういう組み合わせですか?
書込番号:20914093
0点

返信ありがとうございます!
似たようなスレばっかですみません!すごく悩んでて
・・・
パナソニックのは
120のが5枚ついてました!
書込番号:20914165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

mmy.papaさん
Cがいいと思います。
247w×26枚=6.42kw
パワコン5.9のマルチストリングで
6.42kw×26万円=170万円を目標に頑張って下さい。
書込番号:20914188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 8:02:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 17:43:38 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 19:39:33 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/02 11:17:54 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/25 18:01:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/17 9:50:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/11 18:49:34 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/09 21:49:53 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/08 23:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/07 5:56:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内