『テールランプカバーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『テールランプカバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テールランプカバーについて。

2017/05/27 14:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

こん〇〇わ。

シルクブレイズやシックスセンスから発売されている30系のテールランプカバーについてお聞きしたいのですが、雨の日などカバー内の曇りなどは発生しますでしょうか?

赤いヴェルテール+赤いテールランプが好みでして、カバーを取り付けようかと考えておりますが、両面テープでの取付けということで購入を悩んでおります。

取り付けてる方やご存知の方、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20921857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/27 16:49(1年以上前)

違反かどうかで悩んでください

書込番号:20922096

Goodアンサーナイスクチコミ!22


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2017/05/27 17:59(1年以上前)

>南海トラフグさん
こんにちは!

この商品は、赤バージョンでも車検非対応なんですか!?それならば、装着は無理ですね(;^_^A

書込番号:20922226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/28 00:54(1年以上前)

赤く点灯する所に赤いカバーは大丈夫じゃないでしょうか、でもウインカー部やバックランプ部に赤いカバーはたぶんNGですよ、でもこのカバーは両面テープが透けて見えるし主さんがおっしゃてる雨の日の雲や水滴が発生しますよ。あとフィッティングがものすごく悪いです。
もし予算があるならばアルテールにしてみてわどうでしょうか私の友人がヴェルでアルテールに変えてます私もテールは赤が好みですから主さんの気持ちがよくわかりますよ(^-^)

書込番号:20923224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2017/05/28 00:59(1年以上前)

>andy430さん

ありがとうございます。私もテールは赤派なので、色々出来ることはないかと模索中なんです。

アルテールはちょっと予算の関係上厳しいので、このテールカバーが1番しっくりきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

書込番号:20923233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/28 01:41(1年以上前)

塗るのもありかと思いますよ、以前に買い物に行った時に駐車場で見たヴェルが塗ってました、たまたまオーナーさんがいて見せてもらいました純正かと思うぐらい綺麗でしたよ

書込番号:20923287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2017/05/28 09:14(1年以上前)

>andy430さん
なるほど、塗ると言うのは考えなかったです。

ありがとうございます、スプレーも見に行ってみますm(_ _)m

書込番号:20923705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング