『モニターの機能についての質問』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • 従来のIPSパネルよりも透過率が向上したことで色再現性の精度と安定性が高く、低消費電力のAH-IPSパネルを採用。
  • 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
  • 節電機能として、最大45%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『モニターの機能についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの機能についての質問

2017/06/05 14:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

このモニターはテレビは見れますか?
テレビチューナーがなくても、HIDMI機能があれば可能だと見ましたので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20943669

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2017/06/05 14:57(1年以上前)

チューナーが無いと見られません。

チューナーを"HDMI"ケーブルで繋げるか、チューナー内蔵のレコーダーなりを"HDMI"ケーブルで繋いでください。

書込番号:20943675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/06/05 15:01(1年以上前)

ブルーレィレコーダーやTVチューナー、TVチューナー付きのPCをHDMI接続すれば、テレビは見えます。
なお、当たり前ですがモニター単独でテレビは映りません。

書込番号:20943679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度5

2017/06/05 15:04(1年以上前)

KAZU0002さんが言うとおりチューナー等の映像信号を出力する機器が無いと見れません。というか映りません。
モニターは周辺機器ですのでただの映像アウトプット機器です。簡単に言うとアンプが内蔵されたスピーカーと同じと考えていただくと分かりやすいでしょうかね

書込番号:20943685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/05 15:05(1年以上前)

HIDMIは「テレビを見れる」ことと関係ありません。
映像を表示させるテレビやディスプレイと、レコーダーやPCを繋ぐコネクタの規格です。

テレビを見るためには地デジなりのチューナーが必須となり、PC用のディスプレイには基本的に搭載していませんので別途購入する必要があります。
スピーカーは3W+3Wなのでそれなりの音が出るかと思います。

書込番号:20943686

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/05 15:54(1年以上前)

>テレビチューナーがなくても、HIDMI機能があれば可能だと見ましたので。

テレビチューナを内蔵していないが、HIDMI入力端子があるので、
外付けチューナからの映像信号をHDMI入力 端子から入力して、テレビ映像を表示することが可能です。

書込番号:20943753

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/05 20:23(1年以上前)

ブルーレイレコーダーとかとHDMIケーブルで繋げればテレビを見る事が出来ます。
そんな使い方でも良いかと思いますよ。

書込番号:20944204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/06/06 00:02(1年以上前)

こんばんは、どんぐりマンボーさん

私見てます。
アップした画像の通り。

モニターとBDレコーダーをHDMI接続しています。
とてもきれいに映りますよ。

難点は離れて見ているとき、リモコンでチャンネルは変えられるが、ボリュームは変えられないのでモニターまで行かないとならない。
あとデフォルトは接続端子自動切り替えなのですが、BDレコーダーの電源を切らずにPCの電源を入れると故障の原因になると説明書に書いてある。
手動切り替えは出来ます。

このモニターはボリュームとか各種設定の調整が非常にやりづらい。
最低でも外付けスピーカー付けて、つまみでボリューム調整できるようにした方がいいです。
その辺はテレビではないので割り切ってください。

書込番号:20944870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2017/06/09 11:26(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
私はPCとかには疎いので、どうも不確かな情報の思い込む事が多くて。
チューナーがないとやはりダメなんですね。
あと結構不便な部分もあると分かったので、質問してよかったです。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:20953295

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/09 14:28(1年以上前)

リモコンで付属していないので、メインの家電として使うにはちょっと難しいかもしれませんね(リモコンに対応していない)。

書込番号:20953645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング