『NFCの搭載について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NFCの搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCの搭載について

2017/06/09 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この機種の日本発売モデルにNFCがついているか、実際に手にとって確認した方はいらっしゃいますか?

海外モデルや発売前の口コミサイトでは、NFCの搭載に関する情報をチラホラ見たのですが、実際に発売されてみると、価格ドットコムのスペック説明やメーカーの日本公式サイトに、そもそも記載がありません。(搭載していないという記載もありません)

書込番号:20954274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/06/09 21:09(1年以上前)

ごめんなさい、昨日デモ機はさわりましたがNFCは見ませんでした。
ただ、複数のネット媒体で日本、韓国仕様のP10liteはWiFi ac搭載だけどNFCはないとの事です。どなたか実機確認された方の返信があれば良いですが。

書込番号:20954491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2017/06/09 22:44(1年以上前)

P10 liteのスペック表にはNFCの記載なし
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p10lite-jp.htm

P10のスペック表にはNFCの記載あり
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p10-jp.htm

http://smalife.info/huawei-p10-lite-%e3%81%ae%e7%89%b9%e9%95%b7%e3%83%bb%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%bb%e4%be%a1%e6%a0%bc%e3%83%bb%e6%b3%a8%e6%84%8f%e7%82%b9%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/#HUAWEI_P10_lite-2
>HUAWEI P10 lite はNFC・おサイフケータイには非対応。

P10は搭載されていますが、P10 liteには非搭載のようです。

書込番号:20954778

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2017/06/09 23:07(1年以上前)

■補足
ちなみにP10のように対応している場合は、クイックアクセスの中にNFCがあり、そこからオンオフが可能となります。
http://review.kakaku.com/review/K0000971412/ReviewCD=1035603/ImageID=355257/
FeliCa非対応なので、日本ではあまり利用価値はないかもしれませんが。

書込番号:20954830

ナイスクチコミ!7


tgnさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/06/09 23:30(1年以上前)

到着しました。
ついてません。

書込番号:20954862

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/06/10 05:05(1年以上前)

皆さま、ご確認をいただき、ありがとうございました。
付いていないことが分かったので、これにて本件をクローズしたいと思います。

書込番号:20955175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング