『充電差込口について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電差込口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電差込口について

2017/06/18 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:6件

2年間使用したF-04GからF-01Jへの機種変更を考えております。F-01Jを使用されている方で充電差込口の使用感やぐらつきの有無等を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:20976435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
moyotaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/06/20 19:51(1年以上前)

半年使ってますが、違和感ありません。

前機種までは卓上があったので、慣れるまでは差すのが面倒でした。

書込番号:20982661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/06/20 20:24(1年以上前)

>moyotaさん
貴重な情報ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
(卓上のほうが私も老眼等ありますので
ありがたいですのですが…マグネット式の
差込が売り出されていますので
試してみようと思います)

書込番号:20982738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/06/20 21:15(1年以上前)

マグネットを差し込んで、充電運用しています。
楽ちんですが、自宅、会社、車、モバイル用と、充電ケーブルを、4本購入し運用しています。
マイクロUSB充電ケーブルの、先にマグネットを、
被せるタイプを購入しましたが、何回か利用して
いたら、接続部分が奥にへこみ、通電出来なくなり
唖然とした事があります。
また、メーカーにより、マグネットのメス、オス
の仕様が、異なるので、複数購入する場合、
メーカーを揃えることをお薦めします。

書込番号:20982916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/06/21 00:22(1年以上前)

>ケイン@さん
運用の詳細な情報ありがとうございます。

4本のケーブルで運用できればすごく楽ちん
そうですね。私は現在、1本のケーブルで
自宅、会社、車、モバイル用をカバーして
いますので少しばかりしんどいです。本機種を
購入の際にはせめて複数購入を検討したい
と思います。なので購入はメーカーを揃えて
みようと思います。あと故障事例もお書き添え
いただいているので「あれ?」といった時でも
慌てず対処できそうです。

書込番号:20983485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング