『流れるウインカーじゃないの・・・??』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『流れるウインカーじゃないの・・・??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

流れるウインカーじゃないの・・・??

2017/06/21 14:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 cutman833さん
クチコミ投稿数:50件

とあるトコロで見掛けました・・・

   ↓

http://ganbaremmc.exblog.jp/25790357/


ハリアーマイチェンでの採用もあり少し期待してたのですが・・・  いや まだ期待してますが・・・・・
ナイのかなぁ〜

書込番号:20984558

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/21 18:32(1年以上前)

流れるウインカーの良さが分からない。

書込番号:20984942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 20:54(1年以上前)

わかる人が買えばいいのです。

書込番号:20985276

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/22 10:22(1年以上前)

どちらでも良いですね!

書込番号:20986559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/22 14:12(1年以上前)

流れるウインカーが流行り出したきっかけって
何かご存じですか?

デコトラみたいだと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:20986976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/22 15:25(1年以上前)

ウインカーがLEDになるのは賛成ですが、シーケンシャルって...ヤンキーのトラックみたいでダサいと思います。

書込番号:20987099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/06/22 17:30(1年以上前)

https://response.jp/article/2014/10/10/234675.html

アウディが緩和後第一号だったと記憶しています。

書込番号:20987306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/22 20:56(1年以上前)

アウディがやり出したから。真似るの大好きトヨタですから。

書込番号:20987801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/07/27 19:13(1年以上前)

最新のトレンドで、街中でおーっと見てしまうのは事実ですが、フロントのみ流れて、リヤ側は点滅だけは辞めて欲しいです。なんちゃって感がするので。


アウディやレクサスは前後流れるけど、トヨタとVWはフロントのみなんで、コスト的に統一出来ないのなら従来通り点滅で結構。

書込番号:21075172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング