『発熱に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱に関して

2017/06/23 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 sei88さん
クチコミ投稿数:16件

購入してからの間、発熱して制限がかかるような事はありましたか?

書込番号:20988735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/23 07:33(1年以上前)

自分のはau GalaxyS8ですが仕様は同じですのでw
レースゲームの
ニード・フォー・スピード
アスファルトシリーズをやりましたが、ほんのり暖かくなる程度です。
4K撮影10分も試しましたが、ほんのり暖かくなる程度でした。
今の所制限かかるような発熱は無いです。
スマホに4mmハードケースを取り付けてます。
CPUに余裕があるか、排熱処理がうまく出来てますね。
他試して欲しい要望がありましたら何なりとw

書込番号:20988798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/23 08:53(1年以上前)

ほとんどスペシャルソース味さんがレポされてるので自分からはYahoo!カーナビを使った時の状態を。
約10キロの道のりを45分ほどナビさせてみたのですが発熱は少し温かくなった程度でしたね。一番の驚きは45分間画面は明るいままでした。前機Xperia Z4では5分程で発熱で画面が暗くなり見辛かった事から比べると快適です。

余談ですがGPSの受信感度も良くて、高速道路の下を走行していても殆ど狂う事なく快適でした。
あらゆる面で使いやすい端末です。

書込番号:20988967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sei88さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/24 07:33(1年以上前)

>スペシャルソース味さん
ご丁寧にありがとうございます。
僕はあまり容量の大きいゲームはしないので特に問題なさそうです。

書込番号:20991201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sei88さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/24 07:36(1年以上前)

>osunekoさん
僕も携帯のナビはたまに活用するのでそれは有難い情報です。今の機種はナビなんて使ったら熱々になるので...。(ArrowsF-04G)

書込番号:20991206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング