『千葉県周辺で購入予定』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]とBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

『千葉県周辺で購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

千葉県周辺で購入予定

2017/06/25 05:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

本日、購入予定なのですが、既に購入されたお方がいらっしゃいましたら購入金額を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:20993680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2017/06/25 08:23(1年以上前)

>カンタン2525さん
こんにちは。

購入された方のコメントは、下の方に何件かありますが、本機まだ出たばかりですし、値段は高値安定的です。

千葉ですと首都圏ですので、他店競合等を十分やられて、価格コムの最安値あたりが出ればまずは御の字ではないかと思いますよ。

競合の際は、税込み価格で最初から勝負する点と、ヤマダの場合は無料長期保証の内容が良くなく有料長期保証が必要となりますので、その費用込みで価格交渉しましょう。

書込番号:20993899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/25 09:14(1年以上前)

カンタン2525さん

おはようございます。

>購入予定なのですが、既に購入されたお方がいらっしゃいましたら購入金額を教えて下さい。

発売から日が浅いので、価格.comに投稿される方も少ないのではと思いますネ。

又、発売直後で値引率は厳しいと思いますのが、提示された価格から1万〜2万円下げてくれれば即行で決めますと決め文句を言えば、店舗側も販売してこそ利益が出るので言ってみる価値は有るのではと思います。

尚、1店舗で価格交渉して決めるのも良いですが、後悔しない様に数店舗廻られてから、条件の一番良い店舗で勝負して見てはどうでしょうか。(長期保証は忘れずに付けて下さい)

書込番号:20994008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/25 09:57(1年以上前)

カンタン2525さん、こんにちは。

ご参考までに、購入した際のレシート画像を共有します。購入地域は首都圏です。具体的な店舗名や購入日については、購入店舗への身バレ防止のため非開示でご容赦ください。

購入価格にて、5年間の長期保証と搬入・設置サービスが(無償)付帯されています。ポイント還元はありません。

税込で50万円を下回ることを目安に考えていましたので、競合店との相見積もりなどせず、当該店舗で提示された価格で決めてしまいました。

書込番号:20994114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/25 10:00(1年以上前)

肝心のレシート画像がアップロードできてませんでした。画像をアップします。

書込番号:20994119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/06/25 16:04(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
>bunzo78さん
ご教授して頂きありがとうございました。
本日、いろいろ回って39万で購入しました。
55X9500Eと悩みましたが最後は有機ELの画像に惹かれました。

書込番号:20994988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/25 16:49(1年以上前)

カンタン2525さん、お得な買い物をなさいましたね。おめでとうございます。

私ももう少し粘ればよかったかな(苦笑)

書込番号:20995105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング