『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル

2017/06/27 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

楽天モバイルのキャンペーンで一括9800円になってます。
買い時でしょうか?
Yモバイルから来月更新月なので。
子供のと2台買い替え予定です。
国産のsimフリーがこのお値段、安いですよね〜。

書込番号:20999469

ナイスクチコミ!6


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/06/27 12:23(1年以上前)

仮に端末だけほしいとして
データ契約で6ヶ月放置したとしても約16000円くらいで
かなりのお買い得ですね。

書込番号:20999603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


magrodonさん
クチコミ投稿数:86件

2017/07/01 20:02(1年以上前)

Amazonでエントリーコードを買えば、さらに安くなりますね。

書込番号:21011337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2017/07/06 15:42(1年以上前)

2月に22000円で購入時は楽天でんわの5分間かけ放題の加入が必須でした。SIMカードは音声通話でないと安くならない端末価格でした。条件は確認したほうが良いです。楽天でんわは一度課金があれば解約可能です。音声通話SIMカードは1年間は解約手数料がかかります。

書込番号:21023064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/06 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。
無事契約し、使用しています。
とりあえず娘の分は考え中で、自分のだけ注文しました。
ハイスペックではない事も確認し購入しましたが、ツイッターなどスクロールする時に多少のもたつきは感じますね。
娘のはもう少しサクサク動く方がいいと思うので、別の物にしようかと。
お安く購入出来ましたので、また買い替えても良いですし、満足しています。
お財布ケータイを使った事がないので、ちょっと楽しみです。

書込番号:21024173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2017/08/09 21:13(1年以上前)

(楽天モバイル)夏トクキャンペーンでは台数限定での販売で、8/7に台数上限となり9999円→22800〜25800円税別に変更された模様。自分も狙っていたのですが買いそびれたので、ドコモarrows Be F-05Jの新同品白ロムを買うことにしました(ヤフオクでSIMロック解除有16800円前後くらいから即札あり)。

書込番号:21105388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング