『フロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『フロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントグリルについて

2017/07/05 18:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

MC前のハリアープレミアムのパールホワイトを中古で購入することになったのですが、モデリスタver.2のエアロとMODELLISTA SERECTIONのLEDライト付きのフロントグリルが装着されています。LEDでカッコいいのですが、鷹のエンブレムがついていないのが個人的に寂しい感じがして、純正のフロントグリルと交換しようか迷っています。友人にはやめた方が良いと言われたのですが、皆様どう思いますでしょうか?モデリスタver.2を装着していてフロントグリルを純正にしている人などがいらっしゃいましたら、ご意見いただきたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21021054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/05 18:33(1年以上前)

>まーとん03さん
見た目については個人差があるのでなんとも言えませんが私ならせっかくついているのならそのままにします。しかし気になるなら替えても問題ないと思います。どちらもかっこいいです。ノーマルならオークションで格安ですし。

書込番号:21021080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 18:34(1年以上前)

私は、純正グリルのプラッチッキーなところが好きではなかったので、モデのグリルにしました。あくまでも好みの問題ですが、そこそこ高価だったので純正に戻すのはもったいないような気がします。

書込番号:21021085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 18:49(1年以上前)

簡単に交換できるので気分でどちらか選ぶのでもいいんじゃないかな?

書込番号:21021123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/05 22:02(1年以上前)

>まーとん03さん

個人の好みはあると思いますが、私はこのグリル好きですね。
MC前はインテリジェントクリアランスソナーが付いているとグリルを
変えられなかったようなので、好みで変えたくとも変えられなかった
方もいたと思います。

せっかく、DOPのグリルが付いているなら、このままの方が
良いのではないですか?

書込番号:21021718

Goodアンサーナイスクチコミ!6


21Cさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/06 13:02(1年以上前)

前期型TRDですが鷹がないのもシンプルでいいですよ。

書込番号:21022848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/06 14:19(1年以上前)

モデリスタに1票。
私も変えれるなら変えたい!
プリクラ付けてるんでできません。
今の私の一番の不満はグリルです。

書込番号:21022946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/07/07 21:04(1年以上前)

皆様のご意見を参考にモデリスタのフロントグリルをそのままつけたいと思います!ノーマルグリルが格安なこともあり、やはりもったいないのと、付けたくても付けられない方がいるぐらいなのでこのまま付けたいと思います。数々のご意見どうもありがとうございました!

書込番号:21025947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング