『ケース装着時の使用感』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース装着時の使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース装着時の使用感

2017/07/10 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

使用中の方へ質問です
ケース装着時の使用感、
エッジ画面への干渉とか大丈夫でしょうか?
お手数ですが、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:21032162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAZLYさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/10 21:06(1年以上前)

サムスン純正クリアスタンドケース使用
黒に黒でコーディネート良し
エッジのスワイプ部分は電源ボタンと同じ位置でケースの枠が無いので干渉せずに操作かできます。
スタンドの立ちは引っ掛かりが小さいので、ちょっと座りが悪い。
ケースは、薄くて最小限なのですが、一回り大きくなるので、落として壊れても余裕な人なら、生で持ちたいものです。

書込番号:21033463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/10 21:46(1年以上前)

新しいプランが発表され、 購買威力が高まり中です
フィルムは貼らずに、ソフトケースだけの予定です
画面を下向きに置いた時、保護されるのかも心配です
モックは触れても、ケースを着けて見るって難しくて
回答、ありがとうございました

書込番号:21033583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/07/11 10:03(1年以上前)

spigenのスリムアーマー使ってます。特にエッジにも支障なく快適且つ軽く落としても本体には凹みも傷も入らなかったので安心感も強まりました。

書込番号:21034683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/11 12:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
問題無いと聞いて安心しました

書込番号:21034897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/11 12:27(1年以上前)

>bunyunさん

私も今週ヨドバシでGalaxy S8+かS8を購入予定です、おまけで付いて来るソフトケースのみで、保護シートは貼らずに使う予定です。

書込番号:21034908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/12 18:15(1年以上前)

新しいプランでは、毎月割が適用にならなく
購入を迷っています

回答ありがとうございました

書込番号:21038152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/16 02:07(1年以上前)

>bunyunさん
アップグレードプログラムでは駄目なのですか?
2年間使えば端末代は半額ですので、毎月割と大差ないと思います。

書込番号:21046362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング