『【質問】Active Info Displayでナビ画面を大きく表示する方法』のクチコミ掲示板

パサート GTE ヴァリアント

<
>
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 新車画像
  • パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ハーバードブルーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア タングステンシルバーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

『【質問】Active Info Displayでナビ画面を大きく表示する方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
パサート GTE ヴァリアント(モデル指定なし) 122件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート GTE ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート GTE ヴァリアントを新規書き込みパサート GTE ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

クチコミ投稿数:95件

別のスレで話題になっていたので、ちょっと確認をしたいと思い新規にスレを立てました。

GTEのActive Info Displayで、メータとメータの間の中央部分にナビ画面を
表示できると思いますが、そのナビ画面を大きく表示することができると聞きました。
私のGTE(2016年式)では、ナビ画面を大きく表示することができないのですが、どのような
設定をすれば出来るのか?ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21037805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/12 21:33(1年以上前)

その聞いた人から教えてもらえば良いのでは?
それとも既に聞いていて、その方法じゃ駄目だったのなら、
駄目だった方法も書かないと2度手間だよ。

書込番号:21038708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/12 21:36(1年以上前)

>ムーミンD4さん
こんばんは、出先で酔っぱらっています。

それって、ステアリングの右中央ボタンで、できませんか?

左右の、昔でいうところのスピードメーターとタコメーターがちょっと小さくなりますよね。

それのことではないですか?

書込番号:21038718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2017/07/12 23:04(1年以上前)

>ネシーエンゥさん

ご忠告、ありがとうございます。

書込番号:21038986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/07/12 23:08(1年以上前)

>yuki-chachaさん

こんばんは!
ムーミンD4です。

私は、週末しか車に乗らないので、今度の週末に確認して、結果をお知らせします。
また、分からない事がありましまら、教えてください。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21039001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/07/14 14:24(1年以上前)

>yuki-chachaさん

こんにちは!
ムーミンD4です。

本日、歯医者に行くため、お休みを取り、午後から洗車に行って来たので、yuki-chachaさんから教えてもらった通りやってみました。
すると、タコメーター(もどき?)と速度メーターの丸い部分が少し小さくなり、真ん中に表示されているナビが広く表示されました。
こんな機能があったのですね!
真ん中の表示をナビ意外に変更すると、再びメーター部分が元の大きさに戻りますが、再度ナビを表示すると、またメーター部分が小さくなるので、使い勝手もよろしいかと思いました。

yuki-chachaさん、ありがとうございました。
また、分からない事がありましまら、教えてくださいね!
私も、知っている事があれば、情報を提供しますね!
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
それでは、また…

書込番号:21042553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/14 21:55(1年以上前)

>ムーミンD4さん
こんばんわ

群馬県みなかみにある友人の別宅に来ています。
満充電、満タンで 出だしからHVモードで、燃費どうなのか試してみるつもりです。
メーターだと15q以下なんですけと(泣

こちらこそ色々教えて下さい!

書込番号:21043426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント

新車価格:539〜683万円

中古車価格:148〜388万円

パサート GTE ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートGTEヴァリアントの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング