『これで十分!!!』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

EG-408 [48インチ]

  • フルハイビジョンに対応した、48型液晶テレビ。
  • 「カーブ型スクリーン」の採用により、立体的で臨場感ある映像が味わえる。
  • 外部デバイスとの接続が行える、HDMI(ver1.4)入力端子を4つ搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:48V型(インチ) EG-408 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EG-408 [48インチ]の価格比較
  • EG-408 [48インチ]のスペック・仕様
  • EG-408 [48インチ]のレビュー
  • EG-408 [48インチ]のクチコミ
  • EG-408 [48インチ]の画像・動画
  • EG-408 [48インチ]のピックアップリスト
  • EG-408 [48インチ]のオークション

EG-408 [48インチ]レボリューション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

  • EG-408 [48インチ]の価格比較
  • EG-408 [48インチ]のスペック・仕様
  • EG-408 [48インチ]のレビュー
  • EG-408 [48インチ]のクチコミ
  • EG-408 [48インチ]の画像・動画
  • EG-408 [48インチ]のピックアップリスト
  • EG-408 [48インチ]のオークション

『これで十分!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EG-408 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
EG-408 [48インチ]を新規書き込みEG-408 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

これで十分!!!

2017/07/12 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > EG-408 [48インチ]

クチコミ投稿数:9件

日本に久しぶりに帰ってきて両親の家のテレビを買い換えようと思い家電屋に行くと見事なくらい未だにテレビの価格が激高でびっくりしてしまいました。
今の時代だと4〜5年使えれば良いと思いこちらのテレビを買いました。特別な付加価値が付いている訳ではありませんが十分機能は満足いくしこれ以上の価格のテレビを買うのがバカらしいと感じています。ちなみに私の住んでいる米国の大手家電店では東芝、ソニー等日系のテレビは今では55インチの4Kで400ドル程度(四万四千円くらい?)日系の家電はサムスン、LGにコテンパンにやっつけられてしまい売り場の奥の隅に置かれてしまっている状態で悲しい限りです。
日本には素晴らしい家電は多いとは思いますが、値段が高すぎるとみんな感じていないのが不思議でしょうがないです。

書込番号:21039034

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/13 09:07(1年以上前)

>キンカーオさん へ

日本に住んでいるユーザーは、すべからく、価格の高さを感じてはいます。
しかしながら、
アメリカを含む欧州等の潜在的欲求ユーザー数は、日本と比べると圧倒的に多いです。

大きな“マス”と少ない“需要”。
メーカーがどちらを価格的に優先するか?一目瞭然ではないでしょうか?

例えて言えば・・・
(日本)[需要]2×(かける)3[価格]。。。それに対してアメリカ等は[需要]4×2[価格]

“もうけ度合い”をメーカーが考慮し、株主への対応を考えると、【価格差】は当然のことと推察されます。

日本で販売しているメーカーでありながら・・・と、非常に残念には思っています。

書込番号:21039665

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2017/07/13 10:05(1年以上前)

>キンカーオさん
内外価格差の話は、海外在住者の方が、得意げにネタにされる典型的な話ですね。

アメリカの市場の大きさは、日本の10倍前後と言われています。
テレビの場合、仕向け地ごとに電源仕様や放送仕様等々異なりますので、各地域向けに同じくらいの開発費はかかります。そのため、市場規模の小さいエリアでは、台あたりの開発費の応分負担も大きくなりますので、値付けが高くなるのは当然のことです。

bestbuyの価格は日本からでもネットで見れますが、55インチで4Kが$400台というのはUS市場でのプレゼンスの低い東芝の話ですね。高級ブランドとして名の知れているソニーだと$999からなので、全然値段が違います。
これらはいっしょにできないですね。
また、magnolia等で展開しているOLEDテレビなどは、日本よりは多少安い程度の値付けで、USでもいい値段で売られてます。これはUSでもまだ市場規模が小さいからですね。

上記の基本的な市場原理を理解していれば、日本で安く買える中華製のテレビがどのような成り立ちで作られているかある程度想像できるかと思います。

レボリューションのテレビが安いのはいろいろと理由があるかと思いますよ。

輸入商社のホームページにもテレビの情報は載っていませんし、アフターサービス網もおそらくありませんので、壊れた際は自分で梱包してどこかに送付するのでしょうか?日本?中国?
長期保証加入も場合によっては困難でしょうから、壊れたら修理せず捨てるんですかね?
まあ、輸入商社としては、物を輸入して卸業者に売ることに集中し他に面倒なことは捨てると決めれば、コストカットは可能でしょう。

テレビなんて映ればいいと思っている人にとって、これで十分という評価になることは理解はできます。
でも、このテレビと同じことを日本のメーカーに求めることは不可能かと。日本メーカーは、サービス網含めインフラが確立してますので、ベースのコストは高いですからね。そこに価値を感じるかどうかです。

書込番号:21039747

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/07/19 01:14(1年以上前)

>プローヴァさん

>内外価格差の話は、海外在住者の方が、得意げにネタにされる典型的な話ですね。
すみません、得意げにネタにした訳では無く日本では家電が高いなと感じたままに投稿したのですが、海外へはなかなか行かれない方には得意げに感じられたのでしょうね。
ちなみに、ベストバイは価格、サービス面が他の家電屋さんと比べて劣るのですよ。

まあ、いろいろ勉強させて頂いたお礼を申し上げます。

書込番号:21054006

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レボリューション > EG-408 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで十分!!! 3 2017/07/19 1:14:00
覚悟して買ってね 0 2017/06/03 5:21:51
安いけど 0 2017/05/31 15:27:37
1.3倍速再生できました 1 2017/06/26 17:38:27
19,800円 4 2017/04/28 20:47:41
スペックが何もない 3 2017/03/30 6:51:01
レボリューション のパッケージ(外装) 5 2017/01/15 1:43:27
ジョワイユ レボリューション 2 2017/01/12 14:24:25
ヤマダにて 1 2016/12/27 13:28:10
楽天スーパーセールにて39,800円で購入6,766ポイント付与 3 2017/03/05 15:21:18

「レボリューション > EG-408 [48インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

EG-408 [48インチ]
レボリューション

EG-408 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

EG-408 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング