『z9d dolby visionについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『z9d dolby visionについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

z9d dolby visionについて

2017/07/19 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:9件

もう何ヵ月か前になりますが、
c6pを14万くらいで売り払って、
65z9d買いました。
このテレビがいつdolby visionに対応してくれるのか。
本当に対応してくれるのか、不安になってきました、、
情報お持ちの方いらっしゃいますか?
しかしoledに比べてメチャクチャテレビが重いです。。

書込番号:21055273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/07/19 17:59(1年以上前)

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201705/17-0508/

プレスリリースにドルビービジョンへのアップデート対象モデルは、Z9D/A1/X9500Eシリーズとありますが時期については記載がありません。

書込番号:21055298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/07/19 23:50(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>もう何ヵ月か前になりますが、
>c6pを14万くらいで売り払って、
>65z9d買いました。

>情報お持ちの方いらっしゃいますか?

サポートが家に訪ねてきて部品を交換するような対応出なければ、
http://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=Z9D
こういう所に情報が出ると思われますm(_ _)m

ただ、こういう「テレビ全体」での質問だと、常連の方しか見ていない可能性が高いので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000904315/#tab
のお持ちのテレビの口コミで質問された方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:21056158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/07/20 06:23(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。
よく見たら小さい字でかいてありますね。
A1もまだ対応していなかったんですね。
Netflix契約してるので、待ち遠しいです。

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
確かにz9dのカテゴリに書き込むべきでした。
基盤交換で対応なら面倒くさいですね、、

書込番号:21056462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/07/20 08:02(1年以上前)

>未知の旅さん
CESか何かで発表してる話なので、やらないということはないと思います。
基板交換とかでなくファームアップでの対応だそうです。

書込番号:21056582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング