ま〜安価で良いかな (^_^)
http://ascii.jp/elem/000/001/518/1518923/#eid1518927
https://www.inwin-style.com/en/gaming-chassis/101
書込番号:21064282
5点
絶対に色焼け安心な黒がいい^^
でもトップにUSBソケットはやめてほしい。(切実)
電源が上なんて回帰したのか^^ 配線は助かるけど。
書込番号:21064344
4点
お〜す!
>でもトップにUSBソケットはやめてほしい。(切実)
OH Yes!
そうなのよね〜前部でないと使いにくい。
書込番号:21064398
3点
こんばんは。
私もUSBポート上向きなのは好みじゃないです。
使いにくさもそうですが、埃問題がありますからね。
ポートカバー挿せば良いんだけど、つまみが出っ張ってカッコが良くないし。
書込番号:21068566
2点
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






