『ボディが欠けている?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディが欠けている?

2017/07/26 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

スレ主 camenobuさん
クチコミ投稿数:35件 SD1 Merrill ボディの満足度5
別機種

SD1-Mのボディーに関する質問ですが、正面から見て、SD1のエンブレムのすぐ左脇にボディにヒビが入っているような筋が見えます。みなさまのマシンには無いでしょうか?これはボディの角が欠けているのでしょうか?

書込番号:21072875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/26 20:00(1年以上前)

別機種

camenobuさん

今晩は。
私のSD1Merrillにもあります。
ヒビではなさそうです。

書込番号:21072970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/26 20:06(1年以上前)

機種不明

SD1 Merrillは所有していないですが、カタログ画像を見る限り問題ないと思います。

書込番号:21072988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/26 20:07(1年以上前)

SD1のエンブレムからレンズ開口部に向かっての線でしょうか?

googleで画像検索してみますと全てその線があるようです。

形成のために必要だったのではないでしょうか?

こんな感じで
ttps://www.ephotozine.com/articles/sigma-sd1-foveon-x3-sensor-digital-slr-review-18404/images/highres-sigmasd1dslrbody-6_1328696041.jpg

書込番号:21072990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 camenobuさん
クチコミ投稿数:35件 SD1 Merrill ボディの満足度5

2017/07/26 20:07(1年以上前)

>deps@さん
もう、変な質問ですみませんでした。ありがとうございます。安心しました。

書込番号:21072992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング