『文字入力時にシャカシャカ』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時にシャカシャカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力時にシャカシャカ

2017/08/12 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

文字を入力するたびにシャカシャカ音がします。マナーにしても消えません。ダイヤルパッドの操作音をオフにしてもオンにしても入力時シャカシャカ音がします。他の皆さんはどうなのでしょうか。

書込番号:21110352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/08/12 00:39(1年以上前)

デフォルトのIMEの事でしたら、IMEを別のアプリにすれば消えます

書込番号:21110421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/12 00:47(1年以上前)

そうなんですか、今までデフォルトのものしか使ったことがありませんでした…。差し支え無ければ今使っているキーボードアプリ?を教えて頂けると有り難いです。

書込番号:21110434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/08/12 01:05(1年以上前)

Google play上でQWERTY でさがしたQWERTYキーボードのモノを使ってます

書込番号:21110462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/08/12 08:48(1年以上前)

Google日本語入力でしたら、
設定→言語と入力→Google日本語入力→入力→キー操作バイブ→off
これで消えますよ。

シャカシャカ少し気になりますね。

書込番号:21110823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/08/12 15:42(1年以上前)

なおGoogle日本語入力はネットワーク経由で語彙引用するので、データ通信が頻繁に発生します

出来ればネットワーク通信しないIMEの方が何かと有利です

書込番号:21111657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/08/13 08:28(1年以上前)

QueはデフォがGoogle日本語入力てす。上記の設定でシャカシャカは消えます。

言語の通信はデフォではoffになってますし、wifi接続時のみに、また充電時のみにアップデートするように設定出来ます、通信量も微々たるものですから気にせずお使い下さい。

書込番号:21113287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/13 09:37(1年以上前)

>kugoo1989さん
自分だけのバグかと思って不安でした笑
無事消えました、良かったです!
通信料の件もデフォがオフなら大丈夫そうですね、ありがとうございます。

>舞来餡銘さん
通信料の件も全く知りませんでしたが情報ありがとうございました!

書込番号:21113420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング