『Xperia XZPでのポケモンGOのレイドバトル開始時』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia XZPでのポケモンGOのレイドバトル開始時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:271件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4
機種不明

GOと言う表示の後にエラーが起こりませんか? 
私の他機種 SH-03JやメディアパッドM2 10.1だとバトル開始時もエラーが起こりません ポケモンGO臨時ダイヤルに電話掛けて改善を求めました。 
ポケモンGOのソフトは最新アップデートしています。

書込番号:21128872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/19 18:34(1年以上前)

端末ではなくアプリ理由だと思いますよ。
GPSがズレたり、待機中にポケモンGO画面閉じたり、バトル中全滅した際に再突入して倒せなかったりするとよくなりますよ。チケットだけ没収されてしまう最悪な不具合です。高架の駅などの下にあるジムではよくおきますよ。
iPhone7、GALAXY8+でもおきますし。

書込番号:21129169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/08/19 18:56(1年以上前)

そうですかAQUOS Rだとエラー起きても入れたりするので。

書込番号:21129234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/20 04:54(1年以上前)

エラーと表示されても同じエラーとは限らないですからね。時計がズレていたりしてもエラーになることもあります。
残り数秒で倒したときにクリアできた人と時間切れの人がいたりもします、そのときは時間切れの人は再挑戦しても突入時にエラーになり参加不能になりますね。

書込番号:21130332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/08/20 15:50(1年以上前)

ありがとうごさいました 時計関係でした。

書込番号:21131599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング