『レクサスRX200tFスポーツ納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRX200tFスポーツ納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスRX200tFスポーツ納期

2017/08/29 17:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

7月9日に契約しました!
連絡はまだありませんが
だいたいどのくらいになるのでしょうか?
よろしくおねがいします!

書込番号:21154255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/08/29 19:13(1年以上前)

ディーラーに聞いてください
ここで聞いてズバリわかるはずもなく
ここに書き込むくらいなら電話して聞いた方が正確です
まだ連絡がないってことはまだ決まっていないのでは?
大まかな納期は契約時に聞かれてると思いますが?

書込番号:21154445

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 20:26(1年以上前)

↑そのとおり!

書込番号:21154620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 21:11(1年以上前)

ポップ67さん
納期わからず、契約するとは天晴れですね。
最初の契約する時のサインも日付はなくとも、
月表示はあったかと思います。

書込番号:21154776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/30 13:01(1年以上前)

ここで聞けば何でも解決しますよ!スレ主さん!こらからも何でも書き込みしましょう!解決します。
納期は、あと2ヶ月後を予定ですね。暫くお待ち下さい。お時間のあるときにディーラーにもお越し下さい。おもてなしもさせていだたきます。フリー試乗もできます。

書込番号:21156238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/30 13:29(1年以上前)

6月の第3週に200tFスポーツ契約しましたが、今の予定だと9月25日に車来て、それから登録やらコーティングやらで1週間ぐらいで納車みたいです。1月前だけどまだ前後する可能性もあるとの事。9月28日納車希望なのでどうにか頑張ってと言ってるとこですね(笑)
間に合わなければ第2希望の10月5日にしてもらいます。NXのマイナーチェンジと被って影響出てるみたいですよ。まあ待つしかないですからね〜…>ポップ67さん

書込番号:21156313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


eiwa2017さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/19 01:40(1年以上前)

200tFスポーツを7月22日に契約しました!
納車は10月中旬で確定みたいです!

書込番号:21209968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング