『aiwa復活!!』 の クチコミ掲示板

『aiwa復活!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

aiwa復活!!

2017/09/02 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2776件

aiwaブランドのポータブルハイレゾプレーヤーが、今秋に発売されるそうです。
https://www.google.co.jp/amp/av.watch.impress.co.jp/docs/news/1066/315/amp.index.html
十和田オーディオで生産された、SONYブランドの高品質ラジオを数多く保有しているので、この十和田オーディオ品質のDAPには、とても期待しています。
社運を賭けた製品ならば、品質に妥協は無いでしょう。
aiwaのプライドを、信じたいですね。

書込番号:21164966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/03 10:09(1年以上前)

そもそもaiwaブランドってそんなに大層なものでしたっけ。
ブランドイメージは、そこそこよいわりに結構安いというレベルでしたし、今回もその路線です。
とくにお父さん世代の財布をターゲットに、その子供に売り込もう、という戦術のようなので、妥協のない高品質のハイエンドという感じではないですね。
EMS企業ですから、お金をかければ、相手の要求にあわせる実力はあっても、その品質がそのままaiwaブランドに反映されるわけではないです。

書込番号:21165882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/03 10:45(1年以上前)

前々からネットに載って誰も話題にしなかったDAPですね。

>ポータブルハイレゾプレーヤーは、19,800円程度を予定。ストレージメモリは搭載しないが、microSDカードスロットを用意。microSDカード自体も同梱する予定。

こんなストレージメモリも搭載しない低価格のDAPだったら、ブームに乗っかって発売する、妥協して販売価格を抑えたエントリークラスのDAPでしょうね。

microSDカード自体も同梱する予定なら安さが売りの製品でしょう。

書込番号:21165964

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2017/09/03 11:47(1年以上前)

AIWAか…
SANSUI、KENWOOD、Marantz、Victor、Diatone、このへんも、とんと聞かなくなったなぁ…。

Macintoshという名前を始めて聞いたのは、オーディオメーカー。

書込番号:21166113

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2776件

2017/09/04 18:56(1年以上前)

どうも、aiwaブランドは、あまり好評価を受けていないみたいですね。
ロゴを、太い文字で AIWA とすれば、インパクトが有るかもです。
製品が発売されたら、試聴してみたいですね。

書込番号:21169565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング