『iPhone8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone8

2017/09/29 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:418件

今日ショップに行ったら普通に在庫ありました。
売れてないんですかね?
買いませんでしたけど。

書込番号:21238524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4209件

2017/09/29 18:21(1年以上前)

多くがiPhone X待ちみたいですよ。
また大きな進化が少ないので、様子見な方もいるでしょうけど。

書込番号:21238588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/09/29 18:23(1年以上前)

自分もですが、iPhone Xの現物を見てから考えるのじゃないですかね。
特に、新製品が出てからすぐ飛びつくようなたぐいの人は、Xのほうに魅力を感じているはず。

書込番号:21238592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/29 18:47(1年以上前)

前機種の31%減だそう。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/092802361/?P=2&n_cid=nbpitp_ampn&ST=spleaf

書込番号:21238644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/29 18:57(1年以上前)

Appleにとっては手放せない中国市場ですが、
中国での売上もイマイチみたいですね…。

https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0009330020170929009&nwsType=00093300

書込番号:21238671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10344件Goodアンサー獲得:1173件 問い合わせ 

2017/09/29 18:57(1年以上前)

> 前機種の31%減だそう

むしろ、31%減程度って事に驚きました。

書込番号:21238672

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/30 09:19(1年以上前)

31%減でもだんとつに売れてる?

書込番号:21240053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/09/30 16:06(1年以上前)

最近では特価ブラックが増えているみたい。
過去の短期解約暦で契約出来ても割引きが受けられない人たちですね。つまるところ安くなきゃ買えない買わない人たちがいなくなったということでそれはそれで良いことでしょう。

書込番号:21240920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング