『じぇっと』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『じぇっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱重工」のクチコミ掲示板に
三菱重工を新規書き込み三菱重工をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

じぇっと

2003/11/14 00:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工

スレ主 しんtarouさん

いつもいろいろと読ませていただいています。本当に参考になるので助かっています。
質問ですが、ビーバーエアコンにはジェット気流システムという機能があり、35度から25度までわずか3分とカタログにあります。ジェット除湿では、15分で除湿とあります。この機能が他社と比べてどうなのかなあと思い、他者のカタログを見てみたのですが、具体的に何分で・・という記述はどこにもありませんでした。これでは、三菱のジェットシステムが他社よりも優れているのかわからないのでが、どなたかご存知の方おしえていただけないでしょうか?

書込番号:2123886

ナイスクチコミ!0


返信する
精密太郎さん

2003/11/14 00:54(1年以上前)

「しんtarou」さん、なかなかいいところに目がいきますね。もちろんカタログの内容は信用できますが、企業心理として他社より劣っているところをわざわざカタログには書かないものです。もし「ある商品には明記してある特徴」が「他の商品には明記していない」場合、明記していない商品はその特徴において劣るのではないでしょうか。ですから、急速暖房、急速冷房、急速除湿の機能に関しては、他のメーカーのカタログに具体的な時間が明記されていないのでしたら(本当に書確認していませんが)、ビーバーエアコンが一番優れていると考えていいと思いますよ。

書込番号:2123944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー > 三菱重工」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング