『写真のルーフボックスは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『写真のルーフボックスは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のルーフボックスは?

2017/10/03 20:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:30件

マツダの公式画像にあるルーフボックスは恐らく
Thule Motion XT
だと思いますが、正確なサイズをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

http://abeshokai.jp/thule/products/roof_boxes

書込番号:21249263

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/03 20:36(1年以上前)

阿部商会 ジェットバック一覧

そちらの阿部商会に書いて有りますよ!
http://abeshokai.jp/thule/products/roof_boxes/roofboxes_spec

サイズが複数ありますが、CX8であれば、excellence、ダイナミック、モーションの大きいものでもどれでも行けそうですね。
スーリーは装着も楽だし見た目もカッコイイから良いですよね。

書込番号:21249295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2017/10/03 21:06(1年以上前)

>けんてぃさん

返信ありがとうございます。
はい。たしかに書いてあるんですが、
写真のボックスが、XXLなのか、XLなのか、SPORTなのか、Mなのか判断出来ず質問させていただきました。

書込番号:21249394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/06 13:42(1年以上前)

画像のピクセル数から算出できますよ。

CX-8の全長:ルーフボックスの長さがおよそ640:280だったので、
ルーフボックスの長さは2140mm前後です。

書込番号:21255832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2017/10/06 19:15(1年以上前)

>makotzuさん
なるほどー
ルーフボックス選びの参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:21256468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング